こんにちは、TEAM TOPLINE のレイシーですニコニコニコニコ




RDX Masters DT八千代に参加しました爆笑爆笑




TEAM TOPLINEからはD-TENさん、コバさん、ゆうきくん、ひれかつさんがモディファイドクラス、私レイシーがストッククラスに参加しましたニコニコニコニコ



TEAM TOPLINEからは惜しくも幕張への切符を手にすることが出来ませんでしたが…えーんえーん


コバさんの予選1位獲得をはじめ、ゆうき君の追走4位、D-TENさんひれかつさんも素晴らしい走り👍


マシンのセットやタイヤマネジメントもみんな自分でやるので、ジャーマネのはずの私は何もすることがありませんww💦





そしてストッククラスの私はなんとか2位を頂けました爆笑爆笑


今大会、緊張しすぎて思い切りの良さを全く出せなかったので、これでは優勝を逃しても仕方がなかったと反省中です…えーんえーん



マツハヤさんタカヒロさん他運営の皆さま、遠方からの方含め参加の皆さま、ふるっぴさん、お疲れ様でした❗️


ではまた〜🖐️