こんばんは、レイシーですニコニコニコニコ


2022年11月から、サポートマネージャーとして参加させて頂いておりましたCuriosity Racingを、2024年2月末、約15ヶ月の活動をもって脱退させて頂くことになりました。


レーシングチームでの活動ということで、真剣にラジコンをやる!と決め、精一杯真剣にやった1年ちょっとだったと思います。


監督はじめメンバーに教わったこと、マサンキーと一緒に戦う中で学んで行ったこと、

ユーマ君、チヒロ君の若いエネルギーに刺激を受けたこと、


いろんな部分で(しかもこの歳でw)、成長させて頂いた活動だったと思いますニコニコニコニコ


当初立てた目標を達成出来ないまま終了するということは無念で仕方ありませんが、

サポートしてくださった、


TOPLINE様

OVERDOSE様

RC-ART様

OUTCLIP様

ETO WORKS様

そしてCuriosity、


本当にありがとうございました❗️


そして、近くから遠くから応援してくださった皆さまにも感謝申し上げます❗️


今後は、勝手気ままなラジコン大好きおじさんを満喫しようと思いますので、見かけたら今まで通り一緒に走ってやってくださいウインクウインク


ではまた〜🖐️



↓以下、思い出写真たちですおねがいおねがい