こんばんは、レイシーですニコニコニコニコ



オートサロンが盛り上がり、やっと2024年も始まるな〜と感じれるこの頃、、



そうです、今年はこちらも盛り上がっていくこと必至です❗️照れ照れ



VEGA Dream Tour 2024❗️
略称VDT‼️ (でいいのかしら⁉️ww)





審査委員長はニヤリ
毎回ブレない正確なジャッジで、KOCを含め関東の選手は誰もが育てられたと言っても過言ではない、マツハヤさん❗️



そしてコースは、綺麗で明るくてエアコン効いてて周辺環境良くて居心地バツグンのVEGA3店舗のツアー戦‼️



しかも、あのふるっぴさんによる全戦動画配信付きですと⁉️
最近、ふるっぴさんの動画は音声にもこだわってくれているので、審査員のジャッジポイントも全部録画されてるんですね〜照れ 振り返ってスキルアップに最適❗️💪



ということで、今年の関東のメジャーツアーになることは必至‼️
みなさん、自分の年間スケジュールを今のうちに押さえちゃいましょ‼️照れ照れ