こんばんは、Curiosity Racingのレイシーですニコニコニコニコ


今日はボディ小ネタですニヤリニヤリ




ReveDさんから発売のFLEX GTミラー TypeAとB、


折れないしデザインも良し、値段も手頃で供給も万全、完璧なパーツですよね〜照れ照れ






しかし、一つだけなんとかしたい点が…w


このように、付属のミラー部のシールをそのまま貼ると、真ん中付近が凹んでしまって、リアルさが損なわれてしまうんですよね〜





その場合の簡単対処法ですニヤリニヤリ






まず、ボディ製作の時に切り出して余ったポリカを持ってきて、





付属のシールをベタっと貼ります


ポリカの端材なんてとってないよ!

という方は、試してませんが事務用品で良く使うクリアファイルみたいな物で代用できるかと思いますニヤリニヤリ





そして、シールの大きさに沿って、ポリカ+シールをハサミで切り出します





ミラー本体部分に接着剤を塗って、





切り出したポリカ+シールを接着して〜照れ照れ





ボディに両面テープでON❗️

簡単ですよねラブ



ちょっとした手間でディテールアップ❗️

ぜひお試しあれ〜ニコニコニコニコ




ではまた〜🖐️