こんばんは、Curiosity Racingのレイシーですニコニコニコニコ


過去無いくらいのハイペースブログアップ💦

本人もびっくりw







さて、昨晩のサブコースカップに参戦させて頂きました❗️ニコニコニコニコ





今回の審査はレイシーも大ファン❤️ ReveDのヒカルくんとホダカくんラブ

よろしくお願いしますね〜ニコニコ




そして、私がマネジメントするCuriosity Racing 1st.ドライバーのマサンキーが参戦出来るということで、


R.C.D.C.用に作ってたボディを急ピッチで仕上げ、

ギリギリ間に合わせました💦






前回に引き続き、

本場アメリカのFormula Driftで活躍中の、チェルシー・デノーファ選手のレプリカですウインクウインク



本物はフォードのRTRというクルマなんですが、

これを過去マサンキーが愛用していたアディクションリアルグレード35GTRに塗れないかというのは、マサンキーのアイディアでしたウインク



実際やってみるとクルマの大きさ含めまぁけっこう似てて、

作りがいのあるボディでした爆笑 ただし、デカいですw





そしてサブコースカップ会場で納品したわけですが、コンニャロ開会式直前に現れやがってですね、シャーシとのフィッティング時間わずか5分で実戦にww






さすがに単走ではダメダメだったものの、

追走になるといつもの調子を取り戻したのかこのデカいボディを八千代サブコースでブンブン振り回しまくり、





ケイさんに負けましたが追走トーナメント2位を頂けました‼️爆笑爆笑

そしてレイシーはいつも通りパッとしない成績で終わりましたとさ…w





さて、本番R.C.D.C.には、

私レイシーもマサンキー専属スポッターとして行きますがニヤリ

RockStar 90スープラで参戦予告頂いてるなかじさんと…





もしかしたらこんなバトルが観れた日には、レイシー興奮して鼻血出してるかもしれませんのでw、




みかけたらそっと冷たいスターバックスラテ(糖尿病なので無糖でw)をおごってくださいww





ではまた〜🖐️