こんばんは、Team Wall of Dethのレイシーですニコニコニコニコ


今日はガルチャン第二戦@VEGA大磯に参加して来ました〜爆笑爆笑




こちらのサーキットに来るのは初めてになりましたが、昭和のリゾートムードムンムンのw

とても開放感のあるサーキットでグッドです👍



そして結果は手抜きしてJUNTAさんのブログをご覧くださいw


ガルチャン第一回大会では総合6位を頂いた(のを誰も覚えていないw)レイシーでしたが、


今回は練習走行時からコースに走りを全く合わせることが出来ず…えーん


単走予選をギリギリ最下位で通過し…ショボーン




そうなると予選トップ通過のYUMAくんと当たることになるわけで、善戦虚しくサクッと負けてベスト32で終了しましたえーんえーん



他にW.O.Dからの参加はリーダーのナガンキーと第一回大会で総合2位のマサンキーでしたが、


ナガンキーはベスト32、マサンキーは悔しいベスト16敗退となりましたえーん



今回我々W.O.Dの面々は、Curiosity、RHINOレーシングとしての活動も重要だったわけでして、



Weld伊藤代表さまにいろいろいじって頂けたのでそこだけは良いリザルトでしたw👍



そしてそして、

W.O.Dに先行導入してもらっていました疾風迅雷シャーシキット…



自分のもなんとか前日にシェイクダウン出来て大磯でも少し走らせてもらいましたが…


これマジでヤベェっすw


何がどんだけヤベェのか…

徐々に明らかにして参りますてへぺろてへぺろ


ではまた〜✋