途中リタイヤ | fonjoの所どうなんでしょ?

fonjoの所どうなんでしょ?

iPhoneを卒業し、WindowsPhoneのMADOSMAに移行しました。

15:30 岡崎駅につきました。

この時点で、マキちゃん(嫁)から尾張旭では雨が降っているとの情報を入手していたので、今回はここまでで終了。

岡崎から輪行電車

乗った電車は初の愛知環状鉄道!
photo:01


約1時間で新瀬戸に到着。
すっかり本降り雨です。

優しいマキちゃん(嫁)が車で迎えに来てくれて本当に助かりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

天気は残念でしたが、事故なく無事に帰ってくる事ができました。

で、お土産は…
photo:02


松坂牛のしぐれ煮と赤羽根のわかめでした。

iPhoneからの投稿