東電も一般の社員は、いい迷惑だろうなあ! | フォニコさんの居場所

フォニコさんの居場所

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!

オール電化をあれだけ推し進めてきたのも、

原子力発電所があってこそみたいな雰囲気を醸しだしてきたtepco

嘸かし歴代の原子力安全委員会委員長が恨めしいだろうなあ!
http://www.nsc.go.jp/

吹田徳雄:1978年10月21日 - 1981年11月16日
御園生圭輔:1981年11月16日 - 1987年12月25日
内田秀雄:1987年12月25日 - 1993年2月16日
都甲泰正:1993年2月17日 - 1998年4月20日
佐藤一男:1998年4月21日 - 2000年4月6日
松浦祥次郎:2000年4月7日 - 2006年4月16日
鈴木篤之:2006年4月17日 - 2010年4月20日
班目春樹:2010年4月21日 -


また、公益財団法人原子力環境整備促進・資金管理センターについても同様でしょう。
http://www.rwmc.or.jp/

並木育朗理事長をはじめとして、

東電や国からの天下り団体ですから、3兆円を超えるとも言われている

不思議なプール金額を使って保障して欲しいですね。

今更、原子力発電所はもう計画出来ないでしょ。

マグネチュード10を超える未知数にも耐える構造なら多少考えても良いかもしれませんが・・・

恐らく天文学的建築費でペイ出来ないでしょ。

それよりも音力発電で地道に発電したほうが得策です。

東電の一般社員も今後は、死に体の会社を背負って頑張るしか無いんでしょうね。

いずれにせよ、キャリアになれない普通の日本人は、皆被害者かもね。