民事訴訟裁判告知ハガキがキター | フォニコさんの居場所

フォニコさんの居場所

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!

財団法人 東京第一財務報告センター(管理部)


03-3970-2351


から


振り込めサギハガキが来ちゃいました。


とうとう


僕にもフリコメーデビュー


一体、何処から住所わかっちゃったんだろう!!


まあ、多くの人に公開しているので仕方ありませんが・・・・


それにしても


裁判取り下げ期限は1月6日です。


無理です。


文章によると差し押さえされるようです。


執行官カモン


民法215条だそうです。


wikiによると


(水流の障害の除去)

第215条

水流が天災その他避けることのできない事変により低地において閉塞したときは、高地の所有者は、自己の費用で、水流の障害を除去するため必要な工事をすることができる。

全然違うじゃん



それにしても、こんなハガキ出してくるというか


日本郵便もグルじゃないの?


消印は「さいたま21」です。


1月4日 18-24


夜間に投函されたとしても


文面見て


止めろよ郵政