森本に伊紙が異例の8点「ヒデ2世」 | フォニコさんの居場所

フォニコさんの居場所

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070828-00000030-nks-socc

森本に伊紙が異例の8点「ヒデ2世」

2007年8月28日(火) 9時44分 日刊スポーツ

 【トリエステ(イタリア)27日=猪野真美子通信員】カターニャFW森本貴幸(19)が、地元テレビ局から「開幕戦ゴールはまるでナカタのようだ」と「中田2世」の襲名を受けた。26日のパルマ戦(アウエー)で1得点1アシストの大活躍。98年ペルージャ中田英寿以来、9年ぶりの日本人セリエA開幕戦ゴールに地元メディアが沸いた。ガゼッタ・デロ・スポルトは「和製デルピエロ」として特集記事を組むなど、U-22代表入りへ、まずは世論が動きだした。
 森本台風から一夜明け、イタリアは絶賛の嵐が吹き荒れていた。地元紙ラ・シチリアは8点という高評価を付け「並外れた日本の少年は、冷静で実力がある」。コリエレ・デロ・スポルト紙も「森本貴幸、この名前をチェックしなければならない。それに彼は値する」。地元シチリアのテレビ局メディア・セットがこう伝えた。「強い運を持っている。まるでナカタをほうふつさせる」。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ん~~!

微妙です。


中田や森本な


こんなタイプ嫌なんです。


性に合わない。


仕方ないです。


異星人ですからね。


でなきゃ強くなれんのでしょ?


フォニコの場合、ゴールキーパーを欺いてキック出来ないんですよ。


一番取れやすいところに蹴ってしまう。


テニスもコーナーギリギリの練習は完璧なのに・・・


ゲームになると相手方が拾えてしまうところに打ってしまう。


結局、喝破出来ないんですよね~!


負け犬の遠吠えです。