遼くんスーパーショットすごいで~~~! | フォニコさんの居場所

フォニコさんの居場所

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000007-dal-golf


遼くんスーパーショットで世界へ弾み

6月26日10時33分配信 デイリースポーツ


 史上最年少で国内男子ツアーを制した“ハニカミ王子”こと、石川遼(15)=杉並学院高1年=が25日、プロアマ混合のローカル大会である埼玉オープン第1日(埼玉県比企郡・嵐山CC=6764ヤード、パー72)に出場し5バーディー、2ボギーの69、3アンダー、7位タイで決勝ラウンドへ進出した。この日は世界ジュニアゴルフ選手権の日本代表に正式決定。世界の“RYO”へ第一歩を踏み出す前に、26日の最終日での逆転Vへ意欲をみせた。
 15歳とは思えない、奇跡のショットが飛び出した。最終18番ロング。石川の2打目はグリーン左40ヤード手前のバンカーにはまった。グリーンまでの距離がある上、腰が隠れるほどの深さもある。前方には木の枝が伸びる絶体絶命のピンチ。
 「ここに落とすしかない」。直径にして1メートル。グリーン手前の一部に照準を絞り、砂を巻き上げた打球は、バンカーあごをギリギリで通過する低い球で、狙った個所を直撃。そのまま測ったかのようにボールはピン下2メートルについた。「あそこに落とす以外になかった。最高のショットができました」と納得のバーディー締めに、満点ハニカミスマイルがはじけた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ててってててて~~~(熊谷弁)


すごいで~~~~(熊谷弁)


そ~~かい(熊谷弁)


そ~~~なん(熊谷弁)


遼君頑張ってください。


ジャンボ無き今、男子ゴルフ界にヒーローは居ません。


変わった帽子かぶった奴は


ヒーローでも何でもないです。


君こそ星の下に生まれた王子。


救世主


頑張ってくれたまえ・・・


そ~~~かっい(熊谷弁)