幻滅!100年の恋も冷めたぜ『吉野家』 | フォニコさんの居場所

フォニコさんの居場所

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!

吉野家の牛丼が再開して、初めてになるかも・・・・


他店の味に慣れたのか


吉野家の味が悪くなったのか


ショックを受けました。


美味しく無いんです。


肉もちょー~~~薄い状態です。


お店の人もコントロールしていないでしょうから


きっと吉野家のセントラルキッチン工場での作り方なんでしょうけど・・・


だから来る客来る客みな豚丼頼んでるんだもん。


びっくりした。


これじゃあダメだよ、吉野家さん。


どうにか元の肉質に感じるようにして欲しいです。


タレの味も変わったでしょ。


あれじゃダメです。


今度は、都内でも食べてみて判断してみます。


それじゃあ、ヨロシク!!