ネットカフェに一斉立ち入り=「非行の温床、予防を」-大阪府警 | フォニコさんの居場所

フォニコさんの居場所

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!

ネットカフェに一斉立ち入り=「非行の温床、予防を」-大阪府警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000003-jij-soci


5月26日1時1分配信 時事通信

インターネットカフェが非行の温床になるのを防ごうと、大阪府警少年課などは25日夜、大阪・ミナミの繁華街にあるネットカフェ約30店に一斉立ち入り調査を行った。調査には府職員も参加。警察が行政と共に一斉にネットカフェへ立ち入るのは全国でも珍しいという。


-*-*-*-*--*-*-*-*--*-*-*-*--*-*-*-*--*-*-*-*-


これはもうインターネット難民の為の締め出し工作じゃないかと睨んでおります。


非行の温床、予防と言いながら・・・・


ある意味ホコリをたたき出して


余計に増長させちゃう危険性もあるかもよ。


受け皿無いのに逃げまどう奴隷達のごとくだと思うなあ。


そう思いません?



これこそ行政の隠し技「スプリットフィンガード・ファストボールや~~~」


完全マスターされたら怖いだろうなあ?


なんのこっちゃ!!