スタレビって何?と思ったらスターダストレビューだったのね。灯台もと暗しとはこの事か | フォニコさんの居場所

フォニコさんの居場所

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!

スターダストレビューの事をスタレビって言うんですね。


しかも今人気なんですか?


そんなことは知りませんでした。


デビューした当時から


高校時代の同級生のお兄ちゃんが


ドラムスだったので


良くLP(エルピー)買いました。


同じクラスでしたが


そんなに仲は良くなかったなあ。


でも埼玉県北部の高校生の一部は


応援していたゾウ!!


それにしても


スタレビなんて単語に当てはまるようなバンドではないんだけどね。


お洒落とはほど遠い感じがするのは僕だけか???