とあるゲームのおかげで徹夜です。FF12は凄かった。 | フォニコさんの居場所

フォニコさんの居場所

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!

http://www.grimmjapan.com/DNN/  
スバルアウトバックユーザーリポート

輝けブログランキング  


ファイナルファンタジー12にはやられました。


寝られません。そして後悔の嵐。


おまけにメモリーリセットも立て続けです。


進行方法を変えることでストーリーを操作できると思い


パターンを読もうと思ったのに・・・・


読めません。


次から次へと新しい展開で疲れました。

ガイドブックも買いました。


セブン&ワイで、


ゲームソフトも買いました。


セブン&ワイで、


ポーションも買いました。


限定版ポーション27種類セットもケースごとの大人買いしてしまいました。


セブン&ワイで・・・(笑とともに若干の後悔)


はい


全て


セブン&ワイです



一体いくらつぎ込ませれば気が済むのでしょうか?


伊藤敏文 殿教えて下され。


あなたはそこに居ますか?


僕はここに居ます。


アンジェラアキの歌が聴きたかったのに


いまだ聞けません。


早くクリアしたいです。


きっとハガレンと一緒でクリア出来ないんだろうなあ?


新鬼武者ならOKでしたけど・・・


スクウェア・エニックス
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
Vジャンプ編集部
FINAL FANTASY XII First Fligt Guide
スクウェア・エニックス
FINAL FANTASY XI ONLINE
ロジクール
Cordless Compact Controller ファイナルファンタジーXII Version
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PlayStation 2 ファイナルファンタジーXII Pack
スクウェア・エニックス
『プレイオンライン/ ファイナルファンタジーXI』 オールインワンパック2006 (Windows版)



GIFバナー・FLASHバナー作成 4,980円~
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!