アイアンキャッチャー試してみました。ボディーの鉄粉とりです。 | フォニコさんの居場所

フォニコさんの居場所

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!

人気blogランキング



幾分かの晴れ間の間に処理をしました。


知人からの忠告も心にとめながら


水流しっぱなしで優しくツーツーと滑らしました。


先々週していたネンド作業とは違いお気楽にできました。


意外と取れてしまったのにはショックでした。


アイアンキャッチャー2


この製品タイホー工業?さんの製品でネンド面が真っ平ら。


フィルムで保護されているのでフィルムをはがします。


ボディーを一通り洗車してから


ボディーをぬらし続けてなぜます。


こすってはなりません。


決して。


アイアンキャッチャー


その後は、汚れた面をクリーナーで溶かしてブラシでこすります。


布かテッシュで拭えば次回の準備は可能です。


車一台15回分程度の寿命があるとのことです。


どうでしょう、これも良いかも。


最後は、ボディーに頬を当てたらべとべとしました。


それはフォニコのあぶら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・複雑。


ランキング【1435 】番目
走行時間【 0 】