今年最後のご挨拶と来年のご挨拶とメリークリスマス | Lucifer's Hammer

Lucifer's Hammer

FROM ADAM ON DOWN/少年カミカゼ YuuKiのブログ

2012年も終わりに近づいてきましたね。
今年最後のライブは東京で2ステージ出演します。

2012.12.28(金)

新宿WildSide(Tokyo)

REASON 2

OPEN/START 14:00
ADV/DOOR \2,500/\3,000 (D代別\500)
【act】
Re:MAKER
SYN
(plug)INSIDE-OUT
FROM ADAM ON DOWN
be seeing so words
and more

頑張って更新していくはずがあまりの忙しさに追いつきませんでした。ごめんね。

来年は自分の追いつけるペースで活動していこうと思う。とりあえず次の日のスケジュールをこなすってだけの日々は面白くない。行き当たりばったりもアカン。
ちゃんと先を見据えての生き方をしていく。

そう決めました。

本当に今年も応援していただいたみんなに感謝です!ありがとう!
多分今年最後の記事になるから来年の1発目のライブも告知させてください。

2013.1.5(土)

CLUB 3STAR 今池(Nagoya)

この日もFROM ADAM ON DOWNとbe seeing so wordsでの2ステージ出演です。
年明けからハードw
いや、頑張るよ!だから応援しに来てね!


今年もお世話になりました!
来年もよろしくおねがいします。




それと

一足早く

メリークリスマス

$Lucifer's Hammer