けんしと計画中 | Lucifer's Hammer

Lucifer's Hammer

FROM ADAM ON DOWN/少年カミカゼ YuuKiのブログ

あー

あー


こちらYuuKi


ブログ見てますかー?


オーヴァー




CODやりたすぎて手が震えてきた。brbrbrbrbr



今ね少年カミカゼのステージでたまに手伝ってくれてる吾輩の親友のけんし君とニコニコとかでゲーム配信しよか!ゆうて計画中ですw


やりたいんだが必要な機材がわりと高くて、それならシンバルとか買ったほうが・・・とか思って躊躇しとるんですがw

やりたいなー

みたい?


人がゲームしてんの見るのってどう?俺はそううゆうん見るのメッチャ好きやからアレやけど。



どないしよかなー


CODやったらFROM ADAM ON DOWNのU.skもむちゃくちゃウマイから一緒に交えてゴニョゴニョ


あいつすごいんだぞ!ゲームのオンライン世界ランキングってあるんやけど、週間ランキングで5位とったことあるからねw


世界5位てw


そんときはむちゃくちゃ調子良かったみたい(*´∀`*)




あーやりたいなーゲーム配信。



機材がなー((((((ノ゚⊿゚)ノ