日々を箇条書き | Lucifer's Hammer

Lucifer's Hammer

FROM ADAM ON DOWN/少年カミカゼ YuuKiのブログ

こんばんわ

ひさしぶりの更新となってしまいました。

忙しい日々を送ってしんどくなったのでちょっとの間死んだようにダメになってました。

体がもうしんどいですね。誰か養ってくれ。ほんとに。






とゆうわけで誰か養ってくれる人は挙手してもらうにして、(゚ロ゚)最近を100字以内で振り返ります。

関東で少年カミカゼのライブ二本がありましたね。
感想
サイサイかわいかった。サイサイかわいかった。サイサイかわいかった。サイサイかわいかった。サイサイかわいかった。サイサイかわいかった。サイサイかわいかった。

ビシソワーズのラインの会話通知数が異常。一週間放置したら1000は余裕で越えるんじゃないか

通知拒否しました(・ω・)


モンハンのハンターランクがあがった。


大阪でものっすごい桑田佳祐にそっくりな中学生をみた。顔の老け具合とブレザーの感じがジーザスすぎた。

 
新幹線が台風でうごかなくなった。
知らん外国人のおっさんがコーラおごってくれた。


電車のなかでちっさいゴスロリとばりデカいゴスロリがマジの喧嘩しててひいた。



ニーハイ女子は神



太ももの間は精神と時の部屋






こんなとこかな。
よし、今日からまた、まじめにがんばりたいと思いマフ。


ツラい時はツラいといいます。

楽しいときはハッピーになります。

海賊王に俺あなる!!




シュビドゥバァー











俺の携帯からの投稿