復活一発目 | Lucifer's Hammer

Lucifer's Hammer

FROM ADAM ON DOWN/少年カミカゼ YuuKiのブログ

Lucifer's Hammer-20110805173858.jpg

昨日は母校OSMにて
少年カミカゼが三年ぶりにステージに戻ってきた。

来てくれたみんなは楽しんでくれたかな?

カミカゼメンバーはみんな楽しんでたなー。
みんながイイ笑顔してたおかげじゃないかな?ほんまに。
おかげでヘドバンし過ぎて首がマジジーザス

今日目が覚めた時になんだかその痛みで嬉しくなった。

ほんまにありがとう!
これからも少年カミカゼ含め活動に期待していてくれ!

次のステージは
FROM ADAM ON DOWNでのライブ!
8月11日
名古屋クラブアップセットです。

アダムでは少年カミカゼとはまた違うヘビーでパワフルなライブをおみせします。みんな是非遊びに来てください!

さーて、いまからつけ麺でも食べにいこうかな。

ありがとう!お疲れさまでした。