ヤバい | Lucifer's Hammer

Lucifer's Hammer

FROM ADAM ON DOWN/少年カミカゼ YuuKiのブログ

昨日はFROMADAMONDOWN初ライブでした。

見に来てくれたみんな、ありがとう!尼崎DEEPA九周年おめでとう!出演者の皆さんありがとうございます。

ライブをするのはもう一年半ぐらいぶりだったかな。

いやー
ほんまに楽しかった。喉の乾き方が尋常じゃなくヤバいってゆーのを久々に体感して死んじゃいそうでした。

ライブ後からついさっきまで(22時から6時)打ち上げでした。

今からレコーディングです。(現在9時半)


過酷


マジで。

随時ヒーヒー言ってる風景をお届けします(笑)