Fricot♪秋物新作♪♪♪ | セレクトショップ 「FONDUE」のブログ

セレクトショップ 「FONDUE」のブログ

表参道にOPENしたセレクトショップ「FONDUE」です
大人の女性が楽しめる食とファッションの空間。
恵比寿三越1階でも店舗を運営しておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは音譜
恵比寿店の磯崎です!

最近は涼しい日も出て来て、過ごしやすい日も増えてきましたね流れ星

皆さんはこの夏、どんな風にお過ごしでしたか?
私は川遊びや海にも行き、店長や他のお店のスタッフさんからも
「日焼けしたねー!」
と言われております。笑


さて、夏もいよいよ終盤となり、秋が近付いてまいりましたもみじ

恵比寿店は秋物がどんどん入荷してきてますよークラッカー


今回はFricot(フリコ)から、今から使える新作をご紹介します音譜


まずはこちらのニットとスカート…

{B5DEC43F-C870-4B94-9AC7-8B077FD7D250:01}


実はこちら、ワンピースなんですひらめき電球

後ろ半分だけ繋がっており、前は分かれているので別々に着ているように見えて、しかも着るのもカンタン音譜


{EC51F8E7-84B4-4375-B4FF-0B47FFAC68E8:01}

ウエストはゴムなのも嬉しいポイントひらめき電球
すっきりとした形のノースリーブのニットと、ボリュームのあるスカートの組み合わせで自然と女性らしいシルエットにキスマーク

それぞれの配色も秋らしいカラー展開ですワンピース

{077730B6-EB39-437C-B0F1-A14A47517D5B:01}

カラー…カーキ×ブラック、ブラック×ベージュ
サイズ…38
¥25,000+税



コーディネートで合わせたのはイギリス発のMODALU(モダルー)のショルダーバッグですキラキラ

{56C26F23-A8EE-4A5B-9ECB-EFCC40E9440E:01}

コンパクトなのにポケットも充実しており、仕分け&収納もバッチリです合格
シェルのブランドマークと裏地もかわいいですよねラブラブ

 
{77FE3B4E-4723-42CB-82EF-8FDD6D9DA09A:01}


カラー…ブルー、ブラック
¥15,000+税




もう一つ、Fricotからニットもご紹介しちゃいますリボン

{00EFEF6D-25C6-4154-8927-8B40792E1AE7:01}


シャツを重ねているようなデザインとなっており、お尻がちょうど隠れるくらいの丈ですグッド!

また、こちらは…

{4454FD63-51E8-4C02-A5F8-54192B18428C:01}


裾のシャツ部分がボタンで留まっているだけなので、取り外し可能ひらめき電球


{0005DEC8-6AA4-47F9-B350-EE8CFC41EA8A:01}


外すとシンプルなニットとなり、スカートなどとコーディネートしてもかわいいですね
ラブラブ


{0556ECC9-BD58-488C-B8B0-BCE835CCD41F:01}


カラー…オフホワイト、ネイビー、ブラック
サイズ…38
¥19,000+税



引き続きGALENAフェアも開催中ですひらめき電球

カットソーやスカートなどかわいいものをたくさんご用意しております音譜

期間限定商品もございますので、ぜひこの期間中にお立ち寄りくださいませドキドキ






【FONDUE表参道店】
渋谷区神宮前5-49-5 カーサ表参道1F
最寄り駅表参道駅B2出ロ徒歩5分
03-3400-6607 
営業時間 平日12:00~20:00
土日祝11:00~20:00

定休日:毎週火曜日

※8/10~8/13 お盆休み頂戴します。



【FONDUE恵比寿三越店】
渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿三越1F
03-3444-1525 
営業時間 11:00~20:00