まず 真面目で優しそうで返事くれそうな人のブログにいいねを速攻で押してコメント入れる

フォロワー増やすのに余念がない

どんだけヒマなんだ仕事しろーーーw


根が女なので内緒話しも大好き

まぁ堂々と愚痴ったらフォロワー減るしー

そこがチマチマチマチマした気持ちの悪さ

まるでノミの心臓


バレたら今まで気づき上げた生活失くすので

異常に怖がるけど性癖は止められない


占いスピ業界では200年の変換期らしく

政治家を初め大手企業 世界のトヨタさんまで

不正が発覚する時代に突入したようなので


そのうち発覚するのだろう

何よりも本人から発覚させたくてウズウズしてる感が無意識に出ているので末期なのか?

子供も手を離れたので

お父さん好きに生きるという感じだろうか


そうだとしたら 温かく見守るしかねーなw