ウソはキライとプロフィールに記載してる

ウソだらけのネカマブログ


本人はノンフィクション物語の主人公になりきっているので ある意味ウソはついてないつもり


あくまでもリアルな生活の方が 自分のココロを偽っているので ウソなのかもしれない


男女性別超えて好きな人尊敬できる人を選んで

絡んでいるのがよく分かるので

ブログはパラダイスなのだろう


気の毒なので邪魔をしてはいけないのだけど

良い人たちを騙しているのが少し許せない


私がそれをアチコチで見つけてしまうのは

リアル本性を知っているから

全く知らない人は本当に信じてしまうほどだまされるだろう


風俗嬢などを利用した女の画像を使うから

女のブログだと信じて当たり前だ

大体同じ画像が何度も出てくる辺りが特徴


顔は絶対見せない見せるとしたら激しく加工するだろう


本人の素性を知っているので

ブログの中に出てくる人物や関わる地名で分かる

フォローする人から自分の趣味がまるわかり


私に見つかると 先回りして待っていたとばかりに余裕かましストーカー気取りwww

あくまでも虚栄心のかたまりなのであーる