毎日暑いですね〜💦


北海道の実家では、ついにクーラーを買ったようです😳

私が子どもの頃には扇風機もなかったのに…!!

快適だわ〜と喜んでいる両親が可愛らしかったです(*´ω`*)


そして娘は3歳目前に。

7月はお熱で1週間保育園に行けなかったりもしましたが、今はすっかり元気です✨

延長保育や土曜保育の日は、帰りにミニストップに寄って2人で🍦を半分こします😋

シャインマスカットの🍦がとても美味しいです♡


小さな頃も可愛かったですが、娘と一緒にアイスやクレープを半分こするのが夢だったので、今がとっても楽しく幸せです(*´ω`*)💕


それでは8月のスケジュールです。


8/1(日)  雀聖アワー杯決勝大会ゲスト

8/3(火)  麻雀ブル 中野 11-17

8/10(火)  マーチャオν  川口 11-16

8/12(木)  夕刊フジ杯第3節

8/17(火)  マーチャオζ  新宿 10:30-16:30

8/18(水)  麻雀ブル 中野 11-17

8/21(土)  マーチャオζ  新宿 10:30-16:30

8/25(水)  麻雀ブル 中野 11-17

8/28(土)  女流雀王戦Aリーグ第4節

8/29(日)  女流雀王戦Aリーグ第5節

8/31(火)  マーチャオζ  新宿 10:30-16:30


9月の決まっているゲストも。
9/18(土)  禁煙麻雀Bar R 武蔵小山 16-22
9/19(日)  ベルバードコラボ 人狼民オフ会

人狼民オフ会…!!😳
楽しみだけれど緊張する…😂

先日アルティメット人狼のzoom放送に出演させて頂いたのですが、手帳を遡ると最後にちゃんと人狼ゲームをしたのが去年の9月でした🤣

頭から湯気が出そうでした🤯
もっとこう言えたな〜など反省はたくさんありますが、とてもとても楽しかったです😊


それではまたっ😊