ロードモバイル女流雀士対抗戦のギルド共闘が終わりました〜!


ポイントは他のギルドには及びませんでしたが、最後まで諦めずにみんなで頑張った結果です✨


前回の共闘よりもずっとずっとポイントが増えて嬉しかった〜✨


中間発表でみんなの士気が下がってしまうのでは…と心配していたけれど、全然そんなことはなくて、むしろ心配していた私が恥ずかしくなったぐらい💦


最後の1分を切っても巣窟に行っていたぐらい、みんなで頑張って楽しんだイベントでした!




チャットは流れてしまうので、こちらにメッセージを残したいと思います😊


gledioさん

mt12345さん

11HIRO15さん

ai0709miさん

ni1020koさん

rina fuuさん

katsumi02さん

ギルドへのご参加ありがとうございました!

このイベントの最大の難関はダウンロードとギルド参加だったと思います💦

一緒に共闘を戦えなかったのは残念ですが、最後までギルドメンバーでいてくださったこと、本当に嬉しく思っています😊


ちーちゃん 383

途中参加ながらコツコツ15まで上げてくれて、一緒に共闘を戦ってくれてありがとう!

ちーたゃんが討伐に行っているのを見るとお手伝いしたくなっちゃって、よくストーカーをしていました( ´艸`)


マイケルナイトさん 385

いつもチャットで優しい言葉をありがとうございました!体調が良くない時もいつも心配してくださって、Rでも作戦会議したりとても楽しかったです♡

 

いしちゃん 464

滑り込み参戦!とても嬉しく頼もしかったです!

チャットにも参加してくださって、短期間でたくさんお勉強されていましたよね✨

一緒に戦えて嬉しかったです!

 

TAGUPOMさん 500

サブアカの加入が間に合わずで残念でした😂

育てて下さっていたのですね…!ありがとうございます😊供給クエストも高ポイントがあればいいのに〜って思っていました!

 

まいちゃん 600

最後に現れた新星〜☆

ごはんにお風呂に…忙しい時間のクエスト消化、大変でしたよね(;ω;)

ママがたくさんいるので、これから仲良くなってもらえたら嬉しいです♡


みかちゃん 616

iPadで参加ありがとう〜!わざわざダウンロードしてくれたの?って感動したぁ😂

忙しい中、コツコツ進めてくれて、いつも左上のみかちゃんチェックをするのが楽しかった〜!

 

るみちゃん 645

バトホ上げ嬉しかった〜!どんどんレベルが上がっていくるみちゃんのお城を眺めるのが嬉しかったし、旦那発言でチャットが盛り上がってるのホント笑った〜( ´艸`)

勧誘活動もありがとう!笑


ヘディックマンさん 652

ランキングまで並んでるのかよ?!笑

やっぱり仲良しかー!!笑

お城を燃やすのを我慢してくださってありがとうございました!ここからはどんどんやっちゃって下さい(^人^)笑


POYO1023さん 664

ご参加ありがとうございました!!

毎日コツコツと討伐に行ったり、採取に行ったり、連合軍に行ったりするPOYOさん部隊をいつも応援していました😊

 

BOY 676

マレーシアからの参戦ありがとう♡

全ての女性に優しいBOY。大変なときにママたちに優しい言葉をありがとう!!

BOYのチャットの翻訳ボタンを押すのが楽しみでした( ´艸`)

 

マネージャー 716

お仕事忙しい中、初日から参加してくれてありがとう!!なかなか会えなくなってしまったから「お!採取行ってる〜!」とか見えるのがとても嬉しかったよ〜😊

 

GloriaDonさん 719

後半参加に関わらず、すごい勢いでレベルが上がり、頼れる戦力になってくださりありがとうございました!!もっと仲良くなりたいので、どんどんチャットも参加してくださいねっ☆

 

chairmanさん 726

前回の共闘の時に忙しそうだったから、ちょっぴり心配していましたが、きっちりクエストクリアするあたりが流石です。ながれいし(^人^)

 

みどりちゃん 731

私の5時起きを支えてくれたみどりーぬ♡

コーヒーもありがとう☕️♡

朝のチャット楽しかったなぁ(*´ω`*)

みどりーぬのヘルプにたくさんの人が集まって、何だか私が感動してしまったよ🥺✨

 

黒ちゃん 731

初日から参加ありがとう〜!!

わからない期間が長かったにも関わらず、続けてくれて感謝っっ(^人^)

 

YOSHIOくん 735

こちらも初日から参加ありがとう!!

忙しい中、指揮官にもチャレンジ嬉しかった!

私はビビって行けないところにもチャレンジしていてすごいな〜と思っておりました( ´艸`)笑

 

やくまんさん 737

1回目の共闘終わりからの参加にも関わらず、とっても素敵な戦力!頼もしかったです✨

共闘もサクサク効率よく消化していく姿に感謝が止まりませんでした!!

 

単5さん 737

Wやトリプルで巣窟に行く時も、みんなのところにT3を入れてくれる優しい単5さん😊

とっても嬉しかったです!ありがとうございました♡

 

したらばさん 742

ご参加ありがとうございました!!

したらばってもしかしてさようならのことかな?

なんだかそんな気がしてきました!!

たまにチャットに登場してくださるの、とっても嬉しかったです😊

 

ファナティックさん 743

後半からのご参加ありがとうございました!

4月でお仕事も忙しい中、共闘も完走ありがとうございました!!

皆さんに協力を要請するときの姿が「The 仕事のできる人」って感じがして素敵でした✨

 

ふわふわのねこさん 756

まず名前が可愛い♡

遅れて参加にも関わらずどんどん強くなって行くのを、毎日楽しみに見ていました☺️

 

成昌さん 757

いつも優しい声かけをありがとうございました!

成昌さんの言葉が心に響くことがたくさんありました✨チャットでのみんなへの気遣いがとても大人で素敵だなぁ〜と思っておりました☺️

 

つきまるちゃん 768

私が思う1番忙しい人!!

なのに地頭の良さでどんどんゲームを理解していく姿はさすがの一言✨どんなこともしっかり向き合って楽しむことができるつきまるちゃんに、ますます尊敬の気持ちが強くなりました✨

 

かた3さん 769

楽しむだけじゃなく、効率よく。

効率よくやれば、みんなが楽しめる。

そんなことを教えてもらった気がしています。

たくさんのありがとうがあって伝え切れないです☺️

 

ほいはちろー 770

私は昔から、あなたという人が大好きだけれど、今回はあたらめてそれを感じました!

すごいね。みんなで楽しむ天才!チャットが面白すぎ!!本当に本当にありがとう♡

 

Icchyyさん 777

暇人からの刺客!笑

自分で自分のことを「暇」という人は、本当は暇なんかじゃなくて、時間を大切に使っている人。

そんないっちーの時間を私たちにくれてありがとう☺️楽しかったね!まだまだ楽しもうね!

 

xka2xさん 791

ミートキャンプ!…じゃなくてヘルシーキャンプ!…じゃなくてヘルキャン!!😆

ヘルキャンはぽむギルの一大イベントでしたね!

教えてくれて本当に感謝です(^人^)✨

 

マリアライトさん 801

1ヶ月待ってくれて、巻物を買って飛んできてくれたこと、本当に本当に嬉しかった!!

610円のビール50杯分くらい嬉しかったよ🤣笑

早番が少なかったから、おはようチャットもすごく嬉しかった〜☀️ありがとう!!

 

しめじちゃん 802

巻物課金仲間で並んでた( ´艸`)

仲良しかー!!笑

こっちの王国に飛べないとわかった時に「ギルドコイン810000枚貯めたらいいんですね!わかりました!」って即答してくれて、すごくすごく嬉しかったよ〜😂✨またRでローモバオフ会やろう!笑

 

まつださん 808

読んでくれているかな?アナウンスが間に合わなかったです(><)

偵察大臣、お疲れ様でした!!

みんなが指揮官にチャレンジできたのも、まつださんのおかげです😊

たくさんのことを知っているのに、いつもわかりやすく丁寧に教えて下さったまつださん、感謝感謝ですっっ(^人^)

 

三毛猫さん 809

イベントが始まって、みんながはじめましてだった頃、初めてみんなでチャットが盛り上がったのって「本走でした!」と「サンマのお客さんが17歩」だったと思うの!なかなか思うように携帯を触れないお仕事なのに本当にありがとう〜!!

 

メロメロパンチちゃん 810

みんなのわからないことを聞いてくれたり、説明してくれたり、チャットの神様!!

何気に留学が寂しかったから、メロメロパンチちゃんが残ってくれて、私とっても嬉しいです♡

 


はるちゃん 813

みんなのムードメーカーはるちゃん😊

明るく優しいはるちゃんのおかげで、いつもチャットが賑やかで楽しかった

きっとみんなが思っているはず!

私やミクのことも、いつも気にかけてくれてありがとう☺️


なおやさん 813

ご参加ありがとうございました!

ご近所さんだったので、いつも「あ!またお城レベルが上がってる〜!」と見ていました🏰

もっと仲良くなれたら嬉しいのでチャットでもたくさんお話しましょうね!!

 

ゆきぽむさん 819

ギルドに入ってくれた時は、まさか共闘で最後の最後まで粘る人になるとは思わなかった…!笑

絶対に800ポイント行きたい!って、それにみんなが応えてくれて、平日の昼間なのにヘルキャン一瞬だったね✨ゲームを楽しんでくれてとっても嬉しかった😊

 

Hey Hello 819

R4の夜番担当🌙

本当に本当にお疲れ様でした✨ありがとう!!

明日から朝5時の挨拶をしなくなるのかと思うと少し寂しい😂笑

採取の人が増えたのは、大臣2人がいつも楽しそうだったからだろうな〜って思ってました😊

誘われてくれてありがとう!!


メイたん 822

お疲れ様でした!いや〜お互いに後半は忙しかったね!

魔獣遠征、何気に良かったな〜🤣

体に気を付けて、また色々楽しんでいこう〜!


せいしろーさん 822

まずは名前のセンス!最高!!

のなかっちのお店で麻雀大会やりましょうね!四暗刻アガっちゃって下さい( ´艸`)

今からめちゃくちゃ楽しみです!!

 

えりちゃん 829

勢いで参加してくれてありがとう!

みんな、一緒に楽しめて嬉しかったと思う😊

娘が「えりちゃん!えりちゃん!」って言うから、私も今度からえりちゃんって呼ぶね!ちょっと恥ずかしいけれど☺️笑


ふぉーさん 833

お名前を見つけたときの嬉しさは今でも忘れられません☺️

いつも「楽しんでくれているかな?」と心配でしたが、この高スコアは楽しんでくれた証拠だと思うことにしますね✨

 

準 834

いつのまにか、何でもできるオールラウンダーになっていたね✨誰かのクエスト中にはいつも連合軍を立ててくれて、自分のクエストの時にはみんなに感謝の気持ちを伝えてくれる。きっとそんな優しい準が、みんなも大好きだと思います☺️💕

 

キヨノブ 835

初期の頃からたくさん楽しんでくれてありがとう!指揮官に採取にと大忙しだったね😊

まさか最初と最後に採取とは🤣笑

みんなへの声かけも、キヨノブらしくて微笑ましかったです☺️ありがとう♡

 

おはるちゃん 840

よっ!宝箱大臣!!笑

絶対忙しいはずなのに、最後まで一緒に楽しんでくれて嬉しかったよう😊しかもめちゃくちゃ高スコア✨魔獣討伐の時の勝手にハイタッチ気分になるの、めちゃくちゃ楽しかったし嬉しかったよう☺️

 

ぱすたちゃん 844

ぱすたちゃんって頭良いなぁ〜とこの1ヶ月半で何回も思いました!

地頭の良い人ってこういう人なのね…!と感激すること多数✨

共闘クエストも最後まで粘っている姿を見て、とってもとっても嬉しかった😊ありがとう💕

 

 

ふかぴさん 845

いつの間にか採取までマスターしていたふかぴさん🌾

単身赴任中は下がぽっかり空いてとても寂しかったです☺️のなかっちのお店に1人で行った報告はホント笑っちゃった( ´艸`)

 

コンくん 845

採取大臣お疲れ様でした🪨🌾

引越し早すぎで笑っちゃった( ´艸`)

みんなに採取のことたくさん教えてくれたり、本当に助かりました!!

朝もチャットが楽しかったよ〜!私も一回ぐらいそっちまで遠足供給しに行けばよかったな🤣笑

 

フィールドレーサーさん 855

フィールドレーサーさんと言えばサッカー⚽️🦶

あれはみんなが大爆笑だったはず!🤣

伝達大臣もありがとうございました!

私とミクで目覚ましプレゼントします⏰😂笑


じろーさん 857

1回目の共闘の時に、ミクを気遣ってくれた優しいじろーさん✨いつもはチャットに現れない人のその言葉がとてもあたたかく、ミクは幸せ者だな〜と思いました☺️

 

しゃけちゃん 858

はるちゃんと並んで2大ムードメーカー✨

しゃけちゃんのおかげで、本当の意味で「知らない人同士が集まって1つになる」ことができたと思っています☺️わからない人への声かけや、リマインドなどいつも率先してやってくれてありがとう!!

 

トミー 858

最初は「きっと人数合わせで参加してくれたんだな〜」って思っていたのに(それでも十分ありがたかった…!)今めちゃくちゃ強いですやーん!笑

セーラームーンコラボまで一緒に遊ぼう🌙笑

 

へちょーる 868

いつもちょっと離れたところにいるへちょーる😊

確かにあまり燃やされていなかった気が…🤔

あの時点であんなことを知っているなんてさすがすぎる…✨

たまにはチャットにも参加してね!みんな喜ぶよ😊


xkxonxくん 875

ねえ!聖火リレー面白すぎでしょ!!笑

キャラクター的に指揮官とかやりそうなのに、ひたすら馬車走らせてたね!

みんながやらなそうなことをやってくれて、その結果みんながそこに楽しそうって思って集まるってすごいな〜と思ったの☺️ありがとう!!

 

まきちゃん 880

前回も今回も高スコア✨すごすぎる〜!!

チャットも可愛くて更に推し度が上がってしまった〜♡♡

ママ友ローモバ部、これからも楽しもうね〜😊

 

ナオヤさん 899

こちらも高スコア✨素晴らしい〜!!

まだ人数が少なかった初期からの参加で、いつもコツコツ採取に討伐に向かう姿を見て「いってらっしゃい〜」って思ってました😊

 

くりーむぱんだちゃん 904

トップ10入りおめでとう〜✨

留学を聞いた時はソシャゲ女子の本気を見た!笑

強くたくましくなって帰ってきてね〜!!

ただただ一言だいすきー!!!♡

 

ゆーあすさん 919

感謝・感激・雨・はちぽむ!!

R4まで引き受けて下さって本当にありがとうございました!!

ゆーあすさんからこれまでに頂いた言葉は、私の中にたくさんストックしてあって、今の私を作る大切なパーツになっています☺️

これからも仲良くして下さい♡

 

ちゆぱぱさん 930

最後の最後に4ポイント抜かれたー!!笑

みんなに簡単なクエストを譲って下さったり、資源を供給して下さったり…ギルドのみんながちゆぱぱさんにたくさん感謝していると思います✨

早くオフ会やりましょう!楽しみ〜😆

 

利央ママ 933

6位✨素晴らしい✨✨

ママありがとうございました〜♡

早朝ローモバ一緒にできて嬉しかったです☀️

いつも心配してくれて、気にかけてくれて、私のだーい好きなママ💕オフ会絶対行こうね〜!

 

アキさん 934

ご参加ありがとうございました!!

まさか新幹線でご挨拶させて頂いた後に、こんな形で仲良くなれるとは…!☺️

アキさんは強くて優しくて、ぽむギルに無くてはならない存在でした✨

もし良ければ、まだまだこちらで仲良くさせて下さい(^人^)

 

かたやまさん 950

ローモバを全く知らない私たちにたくさんのことを教えてくださってありがとうございました!

お仕事もある中、みんなからの質問に丁寧に答えてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです✨

関西でビールの約束、忘れてないですよっ😊🍺

 

tukanko326さん 956

「何でもやります!」の言葉が本当に頼もしかった✨

いつもチャットでおはようとおやすみを言ってくれて、とっても嬉しかった☺️

どんな時でも優しく見守ってくれてありがとう💕

 

のなかっち 1003

パワーランキング堂々の第1位✨

いつもみんなを引っ張ってくれてありがとうございました!

夜になると、みんながのなかっちの登場を心待ちにする毎日でした😊

お仕事中もいつも気にかけて下さって、夜から朝にかけていつもいてくれる安心感はプライスレス✨

お返事も拝見しました!そんな風に言っていただけて、私もミクも嬉しいです😂✨

オフ会やりましょうね!ビールと氷結と鍛高譚もお願いします!笑

 

おこげ 1102

ポイント1000越えもすごいのに1100越え😳✨

チケット7枚でこれはすごすぎるー!!

共闘ではエースとして大活躍✨頼もしいと言う言葉しか出てこないくらい、みんながおこげの選ぶクエストを見守る会になっていたね😊

本当に本当にありがとう♡

これからもずっとずっと仲良くしてね(*´ω`*)

 

Kanri022 0

運営の小野さん✨とても可愛い♡

いつも問い合わせのご対応ありがとうございました!!いつでもすぐにレスポンスを下さって助かりました!

「チャットを拝見していますが、ギルドの空気がとても良いですよね」と言って頂けてとても嬉しかったです😊

全チームからの問い合わせ対応、ギルド承認、大変だったかと思います。本当にお疲れ様でした!!

 

MIKUPOM 775

スケッチブックにローモバの説明をわかりやすく書いて配信用に用意してくれたミク。

闇の巣窟後にデータを書き出して復習していたミク。

1回目の共闘では、一人でクエストの削除をやりながら出てきたクエスト一覧まで作ってくれたミク。

2回目の共闘では「私が朝5時までやります!」と即答してくれたミク。

ラスト30分まで粘って1ポイントでも多くと頑張ったミク。


そんなミクの頑張りを近くで見て、これまでの何百倍もミクが大好きになりました☺️

いつ寝ているの?というくらいのイン率で、少し心配していたほどです。

それでもいつでも元気に頑張るミクを見て、アイドルってこういう人のことをいうんだな…って思いました。


ミク、お疲れ様でした☺️✨

最後の巣窟が消えてしまってクエストを落としてしまったけれど、そこまで粘った胆力が素晴らしかった✨

「この子、ちゃんと勉強したら麻雀も強くなる!」と思ったよ〜!私で良ければ麻雀のお勉強も一緒にやるよ😊

その後は焼肉に行こう!飲むのも付き合ってね!😋



朝5時起きの味方♡
美味しいコーヒーとお菓子🍫


他のチームがとんでもなく強かっただけで、我々だって頑張った!すごかった!
ダントツだったね✨やったー😆


そして今日も早朝から、いつもと変わらない朝を迎えられることが嬉しい☀️
 

優勝した都美ちゃん、大島麻美ちゃん、PAOギルドの皆様おめでとうございます!!
みんなで渋谷に広告を見に行こう〜😆


PoMギルドに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.