この度『ロードモバイル』というゲームの「女流雀士対抗戦」に出場させて頂くことになりました😊

ロードモバイルとは
全世界で3億DLを達成している超大型ストラテジーゲームで、常にトップセールスランキングに入っている人気アプリです✨(セールスとありますが無料です)
自分自身がファンタジー世界の王となって 国を造り、軍隊を鍛え、伝説に残るようにな戦争を引き起こします。
敵国の城を攻撃したり、色々なヒーロー(キャラクター)を獲得したり、 他のプレイヤーと助け合ったりなど、やり込み要素満載のアプリです。
冒険を進めていく「RPG」の楽しみとヒーローをリーダーに国を育て、 他プレイヤーの国や兵士と戦う「戦略ゲーム」の楽しみが同時に味わえます✨

このロードモバイルで、ギルドのメンバーを集めて対抗戦を戦うというイベントになっています。
ギルドに参加してくださる方はこちらのURLへ→https://lordsmobile-mahjong.com/
(Appストアなどからダウンロードすると、ギルド参加権利がなくなってしまいます💦)

私は天月ミクちゃんと「pompom」というギルドにいます🐱当たり前ですが、メンバーはまだ2人です。笑
先ほど2人で魔獣討伐に行き、スコスコにやられて帰ってきました😂

悔しい😂もっと大きなギルドにしてやっつけに行きたい!😭😭😭

ゲームは昔から大好きなので、こんな風に関われることがとても嬉しいです😊
ミクちゃんとはゲームの番組のお仕事で知り合い、それをきっかけにプロ試験を受けてくれた経緯があるので、またこうやって一緒にお仕事できることをとても嬉しく思っています✨


そしてなんと!優勝すると、渋谷駅に掲載される広告に出演できるそうな😳✨
コレはアレですね。
いつか娘が反抗期になって「もっと美人なママから生まれたかった!」なんて言い出した時に「お母ちゃん、渋谷駅の広告モデルだったんだからね!」って言えるやつだ。笑

うむ。頑張る!!


ギルドに参加してくださる方は

ギルドタグ:PoM
城の位置 K:877 X:249 Y:22

こちらがギルドタグと私たちのお城の位置になりますので、ギルドに加入後に「初心者転送の巻物」を使って、近くにお引っ越しをお願いします🏰
(近くにお城があると、みんなで討伐に行く時などに便利です🐴)

今日まで2人ぼっちだったから、仲間が増えると思うと楽しみで仕方ないです😆💕

ぜひ一緒に遊びましょう〜!!