女流プロになってから、毎月必ず更新していた
「◯月のスケジュール」
が、しばらくお休みになるのかと思うと変な感じです。

しばらくっていつまでかな?
産んでみないことにはわかりません(*´-`)

それでは産休前のスケジュールいってみよー!

7/29  マーチャオジェミニ 池袋店 12-18
7/30  麻雀教室
7/31  麻雀教室
8/1  麻雀教室
8/6  麻雀教室
8/7  プリンセスリーグ第3節
8/8  麻雀教室
8/10  麻雀教室
8/12  紅孔雀ラジオ「紅孔雀の千住で一牌スペシャル」13:30〜15:00
8/17  麻雀教室
8/20  紅孔雀乃風杯
8/28  プリンセスリーグプレーオフ

いよいよ来週から、麻雀教室も代打の先生への引継ぎ期間となりました。
とても信頼できる素晴らしい先生が、私の担当教室を丸ごと引き受けてくれることになりました。
こんなに嬉しいことはありません。

次の日曜日(7/29)は最後のゲストです☆
マーチャオジェミニ池袋店でお待ちしております(*´ω`*)
あまりちょろちょろ歩き回れないので、卓に入っている時間以外は、待ち席辺りにいることが多くなると思いますが、最後に会いに来て頂けたらとっても嬉しいです😊

私の体調が不安定だったせいで、先月のマーチャオゲストに会いに来て下さった方々、ツモツモリーグに参加して下さった方々、お気遣い頂き本当にありがとうございました😭
正直、先々のスケジュールが不安だったり、プレッシャーだったりもしたから、皆さんの「今日が最後になってしまってもいいように」っていうお気持ち、とってもとっても嬉しかったです!


8/12は紅孔雀ラジオスペシャル✨
1日限定で復活します(о´∀`о)
メンバーのスケジュールの都合で続けられなくなってしまいましたが「いつでも特番できますから!」と言って下さったCwaveさんのお言葉に甘えて、産休前に特番をやらせて頂くことになりました!しかも紅孔雀6人全員揃って出演です✨
そして、こちらのラジオは観覧ができます(*´ω`*)
麻雀荘ではないので麻雀が打てなくても大丈夫!
番組終了後にはチェキなども撮れます📸
皆さまと会える最後の機会なので、まだ行ったことないよ〜という方もぜひお越しくださいね!!

《場所》足立区千住旭町41-14第一ビル7F

《入場料》2000円

当日は13:15〜入場できます(о´∀`о)



プリンセスリーグは次回の第3節終了時に上位2名に入れたら準決勝から。

3位と4位は8/28のプレーオフとなります。

一応この日までは東京にいることになっているので、慌てずに打てたらいいな〜と思っています。

準決勝の日はすでに北海道にいるので、もう一度飛行機で東京へ来ることになります✈️

皆さんに迷惑をかけずに最後まで問題なく打てますように。他の対局はほとんど欠場してしまったからね。一緒に戦える貴重な対局。頑張ろうね、チビルダ。




こちらはインタビュー動画です☆





私がもっと優良な妊婦だったらと思って悲しくなることもたくさんあります。

周りの人にたくさん迷惑もかけました。

もっと楽しく過ごせると思っていたし、心配なのは先のことばかりなのだと思っていました。

まさか、今日明日の自分のことでいっぱいいっぱいになるなんて。


それでも、周りの方々のサポートのおかげで、こうしてお休みを頂きながらも最後までスケジュールをお知らせすることができて本当に嬉しいです。



雀ナビ・雀シティ

どちらも参戦しています🀄️

(画像は雀シティです)

なかなか麻雀が打てない中で、こうやって皆さんが相手になって下さること、Twitterで対局の感想などをくださること、本当に本当に嬉しいです😊

産休中もこの2つは続ける予定ですので、ぜひお手合わせ頂ければと思います🀄️

(どちらもスマホでプレイできます📱)




少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
私も早く、たくさんお散歩できるようになりたいです😊


ではでは(*´ω`*)