麻雀CABO小倉店、麻雀CABO広島店の遠征ゲストが終了しました😊

遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

遠くから足を運んで下さった方もたくさんいらっしゃって感動しました😂✨

たくさんある予定を工面して来て下さって嬉しかったです😭✨
もしかしたら、この日のために仕事を調整してくれたかもしれない、今後の予定を何かガマンしてくれたかもしれない。
「選ばれる側」の仕事というのは、しんどいことも多いけれど、その分自分を選んでくれる人を大切にしたいと心から思うことができます。
「次にいつ会えるかわからないから、顔見に行こうと思って!」と言ってくださる笑顔に、どんなにお礼を言っても足りないくらいです。



ゲストの復帰予定は未定です。
近くに両親が居ないのと、主人が土日祝にお休みの仕事ではないので、リーグ戦を優先するとなるとそれ以上日程を工面するのは実際は厳しいかな…というのが本音です。
遠征ともなると特に厳しいかな…と思っています。どうなるかはわからないけれど。

どうなるかわからないからこそ、自分では今回が最後のつもりで行ったので、皆さんの気持ちが嬉しくて嬉しくてたまらなかったです。

プロ2年目から全国のゲストに行かせて頂いて、実は初めての遠征は(お店の場所は変わっていますが)今日の広島店でした🍁
広島店でずっと働いている同い年の高橋真美ちゃんと仲良くなって、会う度に近況報告をして、広島店に行くのがとても楽しみでした😊
結婚報告も妊娠報告もできた!いつもすごく喜んでくれて嬉しかったです✨

全国どのお店に行っても、いつもお客様に「テレビ見てるよ!」「ニコ生見てます!」「応援しています!」と、いつもあたたかい言葉をかけて頂きました。離れた場所に住んでいてもいつも気にかけてくれていることが本当に嬉しかったです✨

たくさんの言葉を頂けたのも、全国のお店に行かせて下さったグループの方々のおかげです!
8年間お世話になりました😊


ステキなひまわり🌻ありがとうございました!


大好きな長内真実プロ✨
キャリーケースを持ってくれたり、いつも「大丈夫?具合悪くない?」って気にかけてくれてありがとう😊


帰りの新幹線では2人でお好み焼きを食べました😋

体のこともあって、前日まではとても不安でしたが、終わってみたらあっという間の2日間。
来て良かった😊来られて良かった😭✨
2日間で出会った全ての人に感謝です✨




うん。
ママすごく幸せだったよ✨✨