まずは11月の予定です。

2日  対局(収録)
3日  女流Aリーグ第8節
4日  雀王決定戦実況
12日  D1リーグ第2節
14日  雀聖アワー杯
16日  夕刊フジ杯
18日  黒孔雀杯
19日  紅孔雀ラジオ&イベント
23日  ドラ魅ちゃん  14-20
25日  D1リーグ第3節
30日  はぴねす  15-21

大事な対局がたくさん!
頑張らねば!!

女流Aリーグ
{BBFEF037-6642-47ED-A1BA-CC03104883B9}

雀王戦D1リーグ
{1D51C095-DD3E-48D5-91F7-1DA6C94E6EC4}




そして人狼TLPT5周年記念公演に出演させて頂きました!

台風で大雨の中、六本木ニコファーレまで足を運んでくださった皆様。
ニコ生でたくさんコメントを下さった皆様。
本当にありがとうございました!!
お手紙もたくさん頂きまして😊
お手紙ってすごく嬉しいです✉️何回も読んでしまう( ´艸`)いつもたくさんの元気を分けて下さってありがとうございます!!


そしてニコファーレのスタッフの皆様、名前も覚えて下さって、話しかけて下さって、そして雨の中カッパを来てお客様の誘導をして下さったり、打ち上げの席を用意して下さったり、本当にありがとうございました!!

{1911E5F8-2195-4B9A-9598-96F8BEC64D5E}

学園ステージではバレー部ヒルダ

{A7E57040-A5B0-426B-9C42-986C5B954B13}

村ステージでは食堂のヒルダ(写真は仕込みの日)

{3D624C65-5941-4ABB-9AF4-23454DDE1ADB}

キャロルの100ステをお祝い✨

{D4E4460D-E2D7-49D6-89F8-DBDC24E421EA}

{31DD680C-77A4-40DD-B614-492984ADE519}

ビール四天王からはビール券!
…のはずが!
私が「キャロルの100ステ祝いにビール券買うけど乗る人ー!!」というLINEを
ジャンヌとドリス
ではなく
ジャンヌとキャロル
に送るという大失態.°(ಗдಗ。)°.

ドリスが「ビール券から変えたと思わせよう!」と、こんな大きな袋に紙をたくさん詰めてくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)感動✨

{67EC4A50-75B3-41B5-BFE2-817DE7F74DCF}

道産子TLPTにもやっと合流!!
道産子会やるべ〜!北海道公演の話聞きたいしょや😊



{C7C00C76-9679-4EAF-9880-5674F2AFE9F5}
キャロルの本体に話しかけるの図。

{ED2B26D0-AC7B-4843-A349-F3A6A52B6755}
スリアロ村のみんなも観に来てくれてありがとう〜(*´ω`*)

{3F740FDA-CA92-4CF9-8B7D-B921A7E8D0B3}
彼女のドリス♡可愛いなぁ(*´ω`*)

そして!
ニコファーレには、これまでの出演者の写真が飾ってあるのですが
{AE97BE1F-1D43-4939-9725-AF28DD10EF8E}

その中に前回と今回の人狼TLPTの写真も( ´艸`)

なんと!!
{2010BC3D-617C-4360-856B-7BB0EB332458}
なんと!!
{EBEB6A66-48F8-4C13-8284-6385E532E3EC}
AKB48と小室哲哉さんの間!!Σ('◉⌓◉’)
すごいーすごいーすごすぎるー!!!

それもこれも、ここまで人狼TLPTを育てて下さったプロデューサーのマナさんのおかげで。
人狼TLPTミュージアムのマナさんからのコメントの最初に
「5年前、勇気を出して本当に良かった」
という言葉があって、きっと大変なことは私たちの思っている何十倍も何百倍もあって、それでもそれに負けない愛情を持って、ここまでやってきて下さったんだろうなぁ。と思います。
6年目も進化し続ける、ワクワクし続けるTLPTであるように、私も頑張りたいなぁ😊

次回の年末年始公演にも出演させて頂きます。
尊敬して止まない道産子TLPTでもある永石匠くんの演出です。
一緒に年末年始を楽しみましょう!!

{A2131F47-20D6-4058-A85A-58FC6CA5B312}


まだまだ書きたいことはたくさんあるのだけれど、今週もすぺしゃるはーどです@(・●・)@

寒くなって来たので、皆様もあたたかくして風邪などひきませんよう(^人^)
ではでは。
したっけねー☆