今日は、撮影無しでは初めてのパチンコ屋さん来店ゲストでした!
KEIZギャラリエアピタ知立店さんにお声がけ頂きました✨ありがとうございます!
{636F77BD-10A4-4838-84F4-94BFF879BE56}

朝早かったので寝坊しないように書斎のデスクで寝て新幹線へ〜🚄
{D2BFAFBE-C9CA-46B8-AF8B-A7AB3E560919}

会いに来て下さった皆様、本当にありがとうございました😊
差し入れも頂いちゃった〜♡嬉しい😊

マニアックかもしれないけれど、男性が飲み物を買って来てくれるって萌えますよね。え?萌えない?嘘でしょ?
{3443A9F3-9E81-4CD9-A685-E95F33E7A43B}

ほらほら!これですよ!コレコレ!
寒くなくてもいいんですよ。
{4B6A1710-6B1D-401A-8E6F-C85829630DD7}

これね。2種類買って来てくれて選ばせてもらえたら更にステキ😍

まぁ。現実はこっちですけど。
{7019D065-99FF-4D8B-8D35-FDF6C5A9F177}

おっと。
話が脱線してしまいましたが、差し入れに頂いたコーヒーやお茶にはちこはキュンとしましたよ!ということです😍

{8C8BF622-97F9-4625-B7D3-74EA828F4BAF}
ツイッターのフォロワーさん達にアドバイス頂いてHANAHANAという台を打ちました。

{A86A8CB9-5E17-45E3-BFE0-B95448F56161}
10回転目でなんと!!🤗

{CB33EB33-A818-4C23-84CF-929703D69423}
そこから揃えるまでに2回かかったのは内緒です😂

お店の遅番スタッフさんが人狼が大好きとのことで一緒に写真を撮ると
「ヒルダだ〜!アルティメット見てます!早く出勤して来て良かった!」
と喜んでくれました😊

お店の店長さんは麻雀が大好きとのことで
「ご結婚おめでとうございます!」
と嬉しいお言葉を頂きました😊
…麻雀強そうだったなぁ🀄️

30を過ぎても…今年34歳になるというのに、まだまだ新しいことをさせて頂いて、新しい出会いがあって。幸せすぎて困っちゃいます😂
あとはリーチ後にもうちょっとツモれたら言うことないです😬笑
{75A5400D-EEC6-4008-9E11-55982C809A43}


帰りの新幹線は名古屋づくし〜♡