人狼TLPT〜RHAPSODY〜 in ニコファーレ。
ご来場ご視聴ありがとうございました!!

{D4BDD918-27F1-47A6-AB73-A475A55D9E99}

マドックさんの200stに一緒に出演させて頂きました!!

今回の設定は「The ROOM」
勝てばどんな願いで叶えてもらえる。
負けたら全てを失う。もちろん命も。
そんなデスゲームに参加した人達の物語でした。

今回のヒルダは自分に黙って参加した妹の後を追って参加したお姉ちゃん。
引いたカードは予言者でした。

私ね。人狼TLPTの本番で予言者引いたのが2回目なんです。

初めての予言者は「人狼TLPT × PSYCHO-PASS」
その日のblogあったかな…あったあった!

今でも鮮明に思い出すステージです。
今度こそ!と気合いを入れていざ!本番!


タイムシフトをご覧下さる方は、見終わってからこの先をどうぞ!!
見た後のほうが100倍楽しめます!!




⬇︎⬇︎⬇︎



初日に3票もらった妹ヘイゼルが初日追放。
予言者の自分も2票持っていたのでホッとしたような複雑な気持ち。
その気持ちもあり「大丈夫だから!」と彼女を抱きしめることしかできませんでした。
{53A9D2DB-0530-4587-80F0-31A2471803A6}

{AB40E082-6E69-48B4-B50E-FEDC0A05D408}

{05F14A58-CCBB-47C4-B18D-25052475627E}

2日目には自分を含めた予言者が3人CO。

{4AE75679-809C-4481-AEB4-EEF4D91B343D}

ニコ生の信用されなさがヤバすぎる(´;Д;`)

しかし、狂陣キャロルに人間判定をもらっていたこともあり、1票ももらわずに投票を終えました。
霊媒師2人と狂陣キャロルの決選投票。

会場の皆さんの投票で、ギリギリの票差でキャロルを追放できました。

その夜に最後の人狼を見つけました。
でも、予言者の仕事は人狼を見つけることで終わりではありません。
人間のみんなを説得して、人狼を追放してもらうのが仕事です。
難しかった。なかなか信じてもらえなかった。

それでも決戦投票に上がったニコ生投票では僅差でキンバリーを追放できました。

そして勝負の4日目。
エスター・ヒルダvsムサシ・イーゴリ
人間のルーサー・マドック・ソールの票で追放が決まります。
バランス吊りという言葉を使うのであれば、この日の追放は予言者の生き残りの私になるでしょう。
しかし、初日にヘイゼルを追放している以上、能力者のローラーは無理です。私が見つけているLW(ラストウルフ)のイーゴリがソールに強く人間だと信じられていて、マドックにルーサーがLWだと思われている以上、この日に私が追放されると夜の襲撃がマドックとなり、ソールの票は動かない。
バランス=負けだと強く思いました。

とにかく今日、マドックの票を動かすしかありません。

私は初日にマドックに投票されていて、2日目からもずっと本物だと信じてもらえませんでした。
それでもできることをやり続けるしかない。自分が本物だと伝え続けるしかない。
マドックが人間だと知っているからこそ、マドックの200stを勝利で飾りたい。

気が付けばこんなことになっていました。
{96C9522B-E0E8-4C25-8FE4-3490AB6C0E6D}

昔のblogを読み返したら、マドック松崎さんのことをこう書いていました。

どんなに疑わしい人の話にも耳を傾ける。真っ直ぐにこっちを見て真剣に話を聞いてくれる。
もちろん強い、もちろん上手い。でもこの優しさこそが人狼TLPTのエースたる所以なのだと思いました。


この日、最後の一票を持ったマドックの言葉を聞いて涙が止まりませんでした。
ご視聴前にここまで読んでしまった皆様にも是非タイムシフトで見てほしいです。

プレイログ

ニコファーレの会場で、ライブビューイングでご観覧下さった皆様、ニコ生でご覧下さったラプソディアンの皆様。
皆さんの投票のおかげで、私たち人間陣営は勝利することができました。
本当に本当にありがとうございました!!

{D82C1742-427C-4F85-A158-FE36200B47E5}

皆さんのおかげで、200stでMVPのマドさんと今度は笑って写真が撮れました!!

{51F0806C-0411-45FD-87C8-21D5B96244EB}

前日にビールで乾杯した3人が予言対抗でした!
昔の悔しさが全部吹き飛んだぞー!!

{9C3E0AA9-00C8-4AC1-A2EF-181B6123270D}

霊媒師エスターと狩人ヘイゼルと。
エスターが頼もしすぎて、たくさん助けてもらいました。
ヘイゼルが「去っていくお姉ちゃんを見て、絶対に人間だ!って思ってずっと応援してた!」って言ってくれました。嬉しかった!

{FDCE9C6F-2A3F-4C13-B0A3-508172E29C3B}

予言者3COの日から、ずっと信じてくれて、自分が人狼だと疑われながらもみんなを説得してくれたルーサー。
人間でここまで強く自分の推理から人狼を見つけ出すって本当にすごい。
ちなみに余談ですが、ルーサーとの2ショットをアップすると旦那様がふてくされるので、これからもどんどんアップしようと思います( ´艸`)笑

{37BF12BF-8D60-4D7B-8FC2-2F58DECD69B7}
ライブビューイング会場では、リアル「ヒルダの酒場」を開店!
少しの時間でしたが、皆さんとの時間を過ごせました!!

{B1C27374-50B9-49F8-94E5-99E6DA1B9ECE}
大好きな大好きなパンジーが「応援してるから頑張ってね!」ってアイスコーヒー買ってくれたの♡
パンちゃん大好き(๑>◡<๑)


ニコファーレという素敵な会場。
いつも笑顔で親切に接して下さるスタッフの皆様。
そして、いつも想像もしない仕掛けでお客様だけではなく私たちまでもワクワクさせてくれるプロデューサーのマナさん。
ご来場、ご視聴下さった皆様。
本当にありがとうございました!!

またRHAPSODYのステージに立てたらいいな。
あの子の名誉は守れたから、次はどんなヒルダでと考えたら楽しみでなりません。

{E1201F4B-0A98-4E4E-B8A7-3D150D64BCC6}

ありがとうございました!!