人狼TLPT #26 『FLAG〜裁きの神と呪われし秘宝』に出演させて頂きます。

{D57FF59E-BEA0-4A4C-A44D-2C660FDB8ED0}

テーマは「海賊」
道産子TLPT仲間の永石匠くんの素晴らしい演出と、ノイジークローク坂本英城さんの壮大な音楽によって、めっっっっちゃくちゃカッコいいオープニングになっています!
ステージによってはまだお席に余裕がありますので、迷っている方はぜひ!!
人狼ゲームのルールがわからなくても十分楽しめます(*´ー`*)
チケットのお求めはこちらから↓↓

船内での肩書きは
船長
副船長
司厨長
船医
翻訳家
海洋研究員
海軍捕虜
剣士
通信士
操舵手
砲術士
船大工
見習い

皆さんは自分だったらどれを演じたいとかありますか?
それぞれとても魅力的で、出演が決まってから肩書きが伝えられるまで
「私はどれなんだろう〜( ´艸`)」ってドキドキワクワクしていました。

そしていただいた肩書きは「船医」
{B74400CC-2CA5-48DC-8C0B-8CB6392150A9}
ヒルダはどんなお医者さんなのでしょう。
優しいかな?冷たいかな?
この仕事が好きかな?嫌いかな?
望んで船に乗っているのかな?嫌々かな?

キャラ作り頑張っております☆
楽しみだなぁ〜!!

{C48A946E-BED5-41C2-BF95-D95A2E412698}

こちらが私の出演ステージです☆






そしてそして!
日本プロ麻雀連盟主催の麻雀日本シリーズ
最後の一枠をかけたファン投票のメンバーに選んで頂きました!

{53EE8E82-0172-4CC9-B94B-E1D20B6428DC}

{FC8DF177-38CA-4E8B-9C9A-BA8C9E267B96}

みんなとても素晴らしいメンバーで、誰が行っても良い対局になりそう!!
もしお時間あれば投票よろしくお願い致します☆



女流雀王決定戦については、全部終わってから書こうと思います。
2日目を終えてのスコアはこちら。
{F7BF11E9-5C1A-407D-B89A-056B39BF5B00}

良い位置ですが、最終戦はいつもとは違うゲームになるので、メンタルがとっても大事。最後までブレずに頑張りたいと思います。

Twitterでも、あまり麻雀の話は呟かないようにしているのだけれど、たまーに気づいてたら呟いていることもちらほら。わはは。
いつも決定戦の最中は一人旅してることが多いのですが、今年は東京で色々やっております。
このあいだ見た『聖の青春』良かったなぁ☆


それでは!
今日は13-19で麻雀RIO金沢店におります!
北陸地方の方はぜひ╰(*´︶`*)╯♡



※1月のスケジュールは対局予定が不確定なので年末に更新します☆