人狼TLPT 4周年記念公演『深紅に染まる村』
ご来場、ご視聴、本当にありがとうございました!!

ルーキーステージとジャンキーステージに出演させて頂きました!

ルーキーステージでは息子ができたー!
{1E9E8676-6501-431D-AD16-690632FB23EA}
酒場の息子 ジェイクです☆
とっても素直ないい子です(●´ω`●)
打ち上げでひたすら冷酒飲んでた…さすが酒場の息子や(・∀・)

{35AD92F1-7E43-4898-A60F-04B168C02FE9}
住み込みで働くルビーも私にとっては娘みたいな存在♡
{B24BD849-F1A2-4EF3-AF19-95E4DBB6054F}


2人を守りたくて臨んだルーキーステージは私が最初に襲撃されてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
3人とも人間で、天国で再会できました!

お母さんになることで学んだことがいっぱい!新しい経験をさせてもらえたルーキーステージに感謝です!!
{1606252E-AD05-4995-AC88-B65606563FE0}



ジャンキーステージでは2ゲーム!
割烹着で参戦っ☆
{792D669D-3486-430D-ACB7-C2E7C679C6E4}

霊媒師と人間でした!
信じてもらえて嬉しかったー!!
{B7501022-B746-4572-B455-4AB92CE71A5B}

しかし2戦目ではムサシと一緒に完全なミスリード。゚(゚´Д`゚)゚。
{F6FAB32A-48D8-4C35-BCAD-13F778DD5D8A}

{67276275-D46D-4AEB-B46F-E67F4B0FFDF8}

ぐうの音も出ないほど派手に負けました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ゲームもそうだし他のところも…反省してもしたりないことばかり。
ここにいて日々学ばせてもらえていることに本当に感謝です。
いつか絶対素敵な恩返しがしたい!!

{1C6B5095-D99A-4155-90CB-EAC4AF4DDD9A}
初共演のアリアとミランダ♡
美しすぎるー♡かわゆすぎるー♡
アリアのまっすぐな愛に泣いたー!!

{9DF7A135-BE69-4231-9208-8E2A3E0FBB68}
同期!フランクじーちゃん♡
本当にすごい!!
幽霊タイムが毎回楽しみ!!
アナザーのオープニングも素晴らしかったなぁ〜!!

{524B9116-AA43-4A9D-B131-773BA7B5CB40}
道産子TLPTでバーバラの100ステをお祝いしたぞー♡

{DDC5C3D8-98F8-434F-916A-EED990483FD7}
ムサシも!100ステおめでとうなのです!
また一緒に勉強しようね!!

{4AE7E909-E038-4D1C-B6EF-1655F565E57F}
いつもドキドキとワクワクをくれるマナさん(*´ω`*)
この写真のマナさん可愛すぎてどこにでも貼りたい!!♡
出会えた奇跡に感謝しかないし、尊敬の気持ちがが止まりません。


たくさんのお手紙やプレゼント、安定のビール券もありがとうございました!
とってもかわいいヒルダ人形や名前入りのしおりも頂きました(●´ω`●)
私、こういう物を作るスキルがめちゃくちゃ乏しいので、ものっっっすごくテンションが上がります♡


また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
改めまして、ご来場ご視聴本当にありがとうございました!!