麻雀人口増加計画☆インディーズプロジェクト

私たちのクラウドファンディングも残すところあと2週間となりました。

ご支援下さった皆様。
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを必ずや良い作品をお届けすることで示したいと思います。

さて。
支援募集が始まった直後に数名の方から、セット券を支援したかったけど早くに締め切られてそのコースを支援出来ませんでした。との声を頂きました。

レディースオープンで同卓させて頂いた女性の方も
「大崎さんとのセット券、支援したいと思っているんです」
という言葉を頂いて、すごくすごく嬉しかったのを覚えています。

しかし、セット券は全員の予定を合わせなければならないため、なかなか数をご用意できません。

でも、せっかく「セットしたい!」と思ってくださる方々がらいるのであれば、できる限りお応えしたいと紅孔雀セットのみ追加リターンとして増やす事にしました。

そのため、お気持ちは大変嬉しいのですが、既に限定リターンを支援されている方はご遠慮下さいます様お願い致します。

また、あくまでセットリターンを選べなかった方の為のものですので、余って良いと考えております。一人でもたくさんの方に希望リターンをお届けできますように。



『最終追加リターン:紅孔雀セット券』

9月1日12:00~支援できます。

1.紅孔雀ミニセット30000円 3枠

【参加】大崎初音・水城恵利・黄河のん

【日程】2017年4月以降・平日夜

【時間】応相談・3半荘(4時間程度)

2.紅孔雀フルセット50000円 2枠

【参加】大崎初音・黄河のん・水城恵利・華村実代子

【日程】2017年4月以降・土日可能

【時間】応相談・4半荘(5時間程度)

【内容】
1.紅孔雀セット券(フル・ミニ)
2.直筆サイン入りプリント色紙  配送 ​
3.『麻雀人口増加計画☆』 装丁本  配送 ​
4.未単行本化 麻雀漫画読み切り(3作品) PDFデータ
5.ボツネーム、決定ネーム、下描き 資料 PDFデータ
6.ポストカード7種  配送 ​
7.『麻雀人口増加計画☆』 PDFデータ
8.スペシャルサポーター欄にお名前掲載
9.壁紙
10.お礼メッセージ
11.オリジナルブックカバー


また、出版記念麻雀大会が1枠とスリアロ人狼リターンが2枠ございます。
こちらもよろしくお願いします。


麻雀界で初めてのクラウドファンディング。
ツラいこともあったし、大変なこともあったけれど、みんなが支えてくれて、応援してくれて、今までやってきたことを認めてもらえたような気がして、本当に嬉しく思っています。

当初予定していた以上のクオリティの本が作れること。
予定していた以上のお返しができること。
そしてまだまだできることがあること。

全て支援者の皆様のおかげです。

支援して頂いたお金の使い道は、支援者の方々には全てお知らせさせて頂きます。


最後までどうぞ宜しくお願いします。

{1F98A312-9EA5-46F5-97AD-F6C53B2D3B47}