「みんなで北海道行きたいね!」

「いつか北海道公演やりたいね!」

いつも4人で話していました。

道産子TLPT
バーバラ・ドリス・ヒルダ・ノエル
{E341C040-F9F5-46F7-9332-74C4D23E1454}

{F53793D0-23C6-4959-A703-120B303E2A15}

そんな道産子TLPTがっ!!

なんと!!

北海道で!!

人狼したぞー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{2561A894-1751-4FE0-B840-90388AB63292}

バーバラはお仕事の都合で来れなかったのだけれど、キャプテンまなPと児玉さん、ふぉーさん、マドック先生、そしてドリスとノエル、ヒルダで行ってまいりました!



スープカレー屋さんは、どこも行列で諦めていた中、少し離れた名店を児玉さんとマドさんが見つけてくれたー!!

{19EE113A-3874-44B9-823B-59002041FA57}

奥芝商店に並ぶかそれを超える美味しさでした!!

トッピングのサクサクブロッコリー!
これを考えた人にお礼を言いに行きたい!

{098FC5A0-669E-4068-8896-E0ED3A802660}

左上がトッピングメニューです(^人^)

そして会場入り!!

うおあおあおおおおあおお!!
やまだひさしさんがー!!
ラジアンリミテッドのやまさんだぁー!
(ラジオめっちゃ聞いてた!)
{13D02166-367A-47DA-B2EC-569B10D5CCD0}

すごいー!あの蛇足さんもー!
{4E9B79FB-4EF6-48A3-BBF2-6E0CB39B85E8}

お昼の部は、やまだひさしさんと人間同士でバチバチに戦い(笑)
夜の部は、ミスリードで堀江さんを説得して謝ったり(ちゃんと勝ったよ!笑)
{9A842296-1A6F-461B-BB20-C4E4B4F3168A}

本当に本当に楽しいイベントでした!

{C370243C-95CE-419A-8386-DEE0C218681B}

北海道のお客様があったかくて。
私はドリス、マドック、ノエルと比べると出演ステージもすごく少ないのに、みんなすごくあたたかく迎えてくれて。
「ヒルダが来れたらいいなって思ってました!」って言って下さった方もいて。
私ったら幸せ者なのです(*´ω`*)


ヒルダ食堂のお話。
北海道が好きすぎて出来上がったヒルダ食堂。

夜の部の最後では、堀江さんの計らいでちょっとだけやらせて頂きました!

{C52A93D9-C3D0-43CE-B35B-19DDAFEFE4FA}

BAN×KARAさんは、生バンドの演奏でカラオケができるすごいお店!
デンモクに入っている曲なら何でも演奏してくれるんだって!すごい!!

堀江さん、北海道でイベントを開催して下さって本当にありがとうございました!!

{55F14A1C-3673-41D0-98CF-74E8FD705385}

大好きなマナさん♡
なんとマナさんも道産子です♡
いつも大切なことを教えてくれます。
一泊二日の中で、みんなの写真をたくさん撮ってくれました。
「この写真いいよね〜♡」って嬉しそうにしているマナさんは誰よりも愛に溢れていて、だからこそみんなついて行くんだろうなぁ〜って思います。
私たちも人狼TLPTが大好きだけれど、マナさんの愛はきっと比べものにならなくて、そんなマナさんがみんなの真ん中で笑ってて、たまらなく幸せだったー!!!

{94F1DE91-32F3-4FD6-A10B-9D988D66E1AA}
マナさんとサッポロクラシックのコラボ♡

{65E3E901-34FC-47C7-80B1-31081AE32D53}

ずっと一緒だった大好きなドリス♡
明るく可愛く心がキレイ!!
可愛いなぁ♡可愛いなぁ♡

{AE83968D-32A6-4BE4-92D4-2ACBC5A475C8}

いつでもどこでもエンターテイナー!
とにかくとにかくすごい人!
尊敬するところがいっぱいのマドックさん☆

「素敵な男の子」っていう言葉がピッタリ!年下なのにとっても大人!
いつも周りに気を遣う、心優しいノエル☆

一泊二日で何度も笑わせてもらいました!
いつも元気でいつも楽しそうなふぉーさん☆



一泊二日であっという間だったけれど
何だかすごく詰まった時間。

とてもとても幸せな時間でした!!


ホリエモン飲み会人狼in札幌
ご来場下さった皆様
ニコ生でご視聴下さった皆様
出演者の皆様
スタッフの皆様

本当に本当にありがとうございました!




遠くない未来に
みんなで「ただいまー!」って言えますように。

{49183C2F-C821-4B33-9F2E-584E601FFFD8}