さてさて!
8月のスケジュールです☆
ほどほどにお休みを頂いて、体調を崩さないようにしながら製本化に向けて打ち合わせなどを重ねていきたいと思います。

8/1  紅孔雀  19:00〜クラウドファンディング追加リターン募集開始
8/2  麻雀教室
8/3  麻雀教室
8/4  女流練習会
8/5  麻雀教室
8/6  スライム  渋谷  14-20
8/7  オータムCS関東予選
8/8  麻雀教室→紅孔雀
8/9  麻雀教室
8/10  麻雀教室→オクタゴン 小川町 18-22
8/11  新人研修
8/12  麻雀教室
8/15  紅孔雀
8/16  麻雀教室→しゃるうぃ〜てんほう
8/17  麻雀教室
8/18  はぴねす 北千住 15-21
8/19  麻雀教室
8/20  黒孔雀王座決定戦
8/21  紅孔雀ラジオ『紅孔雀の千住で一牌』
8/23  麻雀教室
8/24  麻雀教室
8/25  ドラ魅ちゃん 蒲田 15-21
8/26  麻雀教室→オクタゴン 小川町 18-22
8/27  WSOM練習会
8/30  麻雀教室
8/31  麻雀教室

8/27のWSOM練習会は参加費3000円で、どなたでも参加できます。
今のところ、新宿パークにて夕方以降の開催を予定しています。
前回の参加者の方々が口を揃えて「楽しかった!また来たい!」と言ってくれたのが嬉しかったです(*´ω`*)
基本的には年末にマカオで開催される世界大会に向けての練習会ですが、世界大会に参加されない方でもご参加頂けます。
すっごく面白いルールで、普段の麻雀にも新しい発見があるかもしれません☆
私もまた講師として行きますので、全く初めての方もぜひお気軽にご参加下さい(^人^)

またニコ生など追加があるかもしれませんが、その都度おしらせします☆

{FD25591A-EB2B-454F-899D-D7746E098E03}

夏は氷結が美味しいよね〜♡