紅孔雀ちゃんをご存知ですか?
{4B1756D1-DB14-4C89-955A-1BC1584B1DFE}

見よ!この世界一可愛い孔雀を!

黒孔雀くんをご存知ですか?

{74251995-BF65-4DE9-89F6-C8F808B02CCE}
一応「黒孔雀くん」となっていますが、まつ毛のラインが美しすぎですね♡

このイラストを描いてくれたのは、イラストレーター兼麻雀プロのふゆつみ千明ちゃんです!


そのちあきちゃんが!!

あのちあきちゃんが!!

私たち紅孔雀の活動を、いつも素敵なイラストで応援してくれているふゆつみ千明ちゃんが協力してくれました。

それも2つ、カラー手描きイラストボードとセット券です!

イラストボードは、千明ちゃんが描き下ろした紅孔雀講師のイラストでB4のフルカラーとなっております。

この世でたった1つの貴重な1品です!

セット券は、千明ちゃんと萩原先生と竹書房の編集者である高橋さん。

なんてレアな漫画家セット!!

場所は、麻雀漫画によく登場する事でお馴染みの竹書房本社近くの傍麻雀荘です!

漫画に出てきたシーンを思い返しながらセット!倍楽しめます!

(今更だけれど、萩原先生って麻雀できるんだ。。。笑)



15000円 【ふゆつみ千明カラー手描きイラストボード】 限定1

イラストボード 配送 
『麻雀人口増加計画☆』 装丁本  配送
未単行本化 麻雀漫画読み切り(3作品) PDFデータ
ボツネーム、決定ネーム、下描き 資料 PDFデータ
ポストカード7種  配送 ​
『麻雀人口増加計画☆』 PDFデータ
スペシャルサポーター欄にお名前掲載
壁紙
お礼メッセージ

※ご希望の場合、イラストボードにサポーター様のお名前をお入れします。(募集終了後にお伺いいたします。)


30,000円【麻雀漫画聖地巡礼セット】(会場・竹書房 近傍麻雀荘)  限定1

​【参加】ふゆつみ千明・萩原玲二・竹書房編集 高橋
【日程】16/10/16(日) 13:00~(4半荘・5時間見当)


セット券
直筆サイン入りプリント色紙  配送 ​
『麻雀人口増加計画☆』 装丁本  配送
未単行本化 麻雀漫画読み切り(3作品) PDFデータ
ボツネーム、決定ネーム、下描き 資料 PDFデータ
ポストカード7種  配送 ​
『麻雀人口増加計画☆』 PDFデータ
スペシャルサポーター欄にお名前掲載
壁紙
お礼メッセージ

{E0B7FAE2-D71D-45A6-8B9A-3E31A1F1851B}