本日発表のリターンは?!



セットは紅孔雀だけじゃないのだ☆

ここからは1名様限定リターンが続々登場!!
たくさんのプロが協力してくれました(^人^)
まずはやっぱり‥大先生がまたまた登場っ☆



50000円【ケンカするほど仲が良い♪セット】限定1

2/25  12:00~(4半荘5時間見当)
豊後・大崎・水城とのセット

『麻雀人口増加計画☆』
第2話は、豊後葵プロとのストーリー。
第10期に女流雀王連覇に向けて決勝戦で戦ったのがブンゴでした。

あの頃の私は、とにかく先生として認められたくて「対局に出たいので、教室を休んでも良いですか?」って聞けなくて‥正直、他のタイトルは諦めるしかないと思っていました。
あれから4年経って、今はブンゴの言っていたこともすごくよくわかるし、信頼できるスタッフさんも増えて、教室のみんなも「先生、遠慮せず試合行ってきてください!」って言ってくれるおかげで、夕刊フジ杯や最高位戦Classicなど、色々な対局にも出させて頂いています。
{AF4A5599-6FA8-48C5-9C9A-C12E263442CC}


あの時、あんな風に言い合っても、それでも「女流雀王はもっと上を目指すべき!」とハッキリ言ってくれたブンゴにはとっても感謝しています。

今回は二人に加え、ブンゴの誕生日を一緒にお祝いに行った水城恵利を加え、三人で楽しくセットしましょうというリターンです。
{FFD98CE4-55EB-4012-930C-DC91264DC016}



みんなの麻雀に対する思いや、2人が直接対決した女流雀王決定戦の話も聞けちゃうかも!?


50000円  【#2連動 ケンカするほど仲が良い♪セット】限定1

セット券
【参加】豊後葵  大崎初音  水城恵利
【日程】2/25 12:00~ 4半荘

附録小冊子『打(ぶ)てるね♪ ブンゴ師匠!』  配送 ​
『打(ぶ)てるね♪ ブンゴ師匠!』本編&資料(ボツ・決定稿ネーム、下描き) PDFデータ
『麻雀人口増加計画☆』 装丁本  配送 ​
未単行本化 麻雀漫画読み切り(3作品) PDFデータ
『麻雀人口増加計画☆』 資料(ボツ・決定稿ネーム、下描き) PDFデータ
ポストカード7種  配送 ​
『麻雀人口増加計画☆』 PDFデータ
スペシャルサポーター欄にお名前掲載
壁紙
お礼メッセージ

{C05E581E-2B22-4AF4-870B-BE6D8B4E6EE4}