北海道からの~上海!
ということで、朝5時台のリムジンバスで12時間ぶりの羽田空港へ向かっております。
眠いよ~眠いよ~(´Д` )

でも何だかうまく眠れないので北海道ブログ書こうかな☆
月イチブログとか言われちゃったからな!ヽ(;▽;)ノ

今回は先月生まれたばかりの姪っ子ヒナちゃんと初対面~♡
{DCD39438-5C41-4C86-8658-1724B93F99EE}

かわええ~(*´ω`*)♡
実のお父ちゃんが抱っこしても泣いちゃったりするのに、私が抱っこするとスヤスヤ眠ってくれるので、おばちゃんはヒナちゃんが大好きです♡(ちょろい)

大好きな姪っ子姉妹にも会えたー♡
{DAEC7994-81B7-4E52-80F5-1AA28C659800}

一緒にアンパンマンクッキー作ったのだ☆
プレゼントした服をすごく気に入ってくれて、その場で着替えておでかけしてくれて、おばちゃんまたお洋服買っちゃう( ´艸`)♡(ちょろい)

そして「いつでも飛行機取ってやるから帰ってこーい!」と言ってくれる蘭丸のオーナーさんや店長、そしてチーム蘭丸のみんな!
{05CB293E-EA5B-44A6-8E41-73F2AE981475}

「はちこ先生、何食べたいですか?」
って事前に聞かれて
「牡蠣!」
って答えたら‥
{CC81AA3D-FB18-4B11-8489-32981FB0B138}
厚岸産の~
{04677494-5D0D-48A0-AB25-27162C45DF0B}
牡蠣が~
{8DE35196-9358-40F3-B9E6-D1D7A3C921F1}
取り寄せられていた~ヽ(;▽;)ノ歓喜

{3B9A13E3-337D-439D-815E-D3D79F2AAB39}

大好きなオーナーさんが準備してくれた~!!

{A68D4291-E7AB-4759-804C-733B3C668FC6}
はちこも初挑戦!!
{ECB2ADEE-D52E-4495-A027-E59F07F5FA85}
自分で剥いた牡蠣は美味しかった~♡
{5174A323-224C-4A0C-90E2-56AB64027C3F}
カレー食べながら麻雀する人はたくさんいるけれど、生牡蠣片手に麻雀するのは日本で私くらいなものでしょう( ´艸`)笑

{262F99DB-0389-4D9A-AE80-5BE44191E0A3}

みんなで飲んで食べて麻雀して笑って‥
いつも元気をくれる大切な場所!
次回ははちこもオーナーとたこ焼き作るよ!!笑


素敵な素敵な時間♡
{66181786-E468-453D-A1D4-C3C88786916C}

スッピン写真貼っちゃうくらい幸せだ~(*´ω`*)