{9BDE98BF-510E-41EB-9875-D5D46B8A91B2:01}
お誕生日はPaletteでイベント☆
たくさんの方に参加して頂き、感謝感謝でした(*´ω`*)

{0CAC2F23-C74D-41FC-9AC2-295FA710B294:01}

{7C5549A7-9560-4043-8EC2-1F8D1E6AA0B4:01}
闘牌列伝~講師祭り~
は決勝でμのお三方に囲まれるも優勝!
やったー(=´∀`)人(´∀`=)

{4333870B-75B8-4798-9CD3-C06163F1AB1B:01}
8月には金沢ゲスト☆
前乗りして北陸狼のみんなとワイワイやりました( ´艸`)♡

{05EA6111-A587-4AFB-9D7F-410BF5C3D282:01}
サマソニの麻雀ブースでお仕事!
楽しかったぁ♡また行きたいなぁ!!

{B756E70B-F7C7-43A2-B223-7BD15C5A443D:01}
うわの空『面白半分』に出演。
人狼TLPTとスケジュールが被ったこともあって、すごくすごくハードでしたが、とっても素敵な作品に会えて幸せでした(*´ω`*)

{F8476646-4E44-44FF-91EE-6422D85FFDF9:01}

{B24964BC-5989-4388-8958-D230544091D3:01}
人狼TLPT PSYCHO-PASS
執行官・黄倉椿芽としてステージに立ちました!
初めての大千秋楽のステージも!
本当に大変だったけれど、その分達成感もいっぱい!
Team黄倉の結束も深まりました(*´ω`*)
また椿芽として皆さんにお会いできたらいいなぁ!!

{F1F6A4F2-107E-4E82-ACB0-DD5EE78E8966:01}
人狼TLPT3周年
たくさんのキャラクターで挑戦しました!
オープニングで刀振ったりしました!
楽しかったぁ(*´ω`*)

{CEB11827-000E-4F69-9BF6-6100767F9B7B:01}
ジャンナビアさんにゲストに呼んで頂きました!
特大ビールごちそうさまでした♡
また行きたいなぁ(*´ω`*)

{80CC0703-BB1E-4EC6-A2B2-63D605ED4AD2:01}
人狼TLPT女子麻雀部発足☆
みんな楽しく麻雀を覚えてくれてとっても嬉しかったです!

{C96A51D2-D618-485C-AEEF-396ABEAEA275:01}
地元の蘭丸には、7月と11月に行かせて頂きました☆
もっと行きたいー!蘭丸ー!!

{612DA9FD-40C7-42BE-8B13-6791C6720E66:01}
ワンダフルデイズ千葉の麻雀大会ゲスト☆
とっても楽しかった!
また行きたいなぁ♡

{1F485336-8C94-4D71-A3A0-9EA6E61D6ED7:01}
WSOMの招待選手としてマカオに行きました!
すごくすごく楽しかった!
来年も行きたいのでWSOMルールももっと勉強しよう!!

{2A4FA9D4-647D-4415-BAA2-EA47D5C3D2AC:01}
そして恒例の関西ファンクラブイベント!
いつもあたたかく迎えてくれるみんなに感謝です!
関西大好きだー(=´∀`)人(´∀`=)


「自分で自分の人生をプロデュースする」
これが2015年の目標でした。
たくさんのことを見て、たくさんのことに触れて、視野がすごく広くなったと思います。
とってもとっても良い一年でした!!

大切にすべき人達をちゃんと見極めて、その人達の笑顔をパワーに頑張る。
世界中のみんなを幸せにすることなんて私にはできないから、せめて応援してくださっている方や気にかけてくださる方、一緒に頑張っているみんなが幸せになれるように、頑張っていきたいと思います(*´ω`*)

それでは☆

2016年もよろしくお願い致します♡

2015.12.31 大崎初音