WSOM初日!!

なんてったって牌が重くて大きい!!

なぜこういう時にみんなタバコと比べたがるんだろうね。笑
でもわかりやすいね。笑
iPhoneより重いです!!

スコアシートはこんな感じ。

誰かがアガれば放銃しなくてもポイントが減ります。
なので日本でよく聞く
「放銃してないのにラスだよ~」
は全く通用しません。
アガらなかったら大体ラスです(´Д` )

道中にテンパイした国士無双もアガれず(´Д` )
32位まで勝ち上がりで52位でした(´Д` )
うわあああああん!国士~(´Д` )

でもこの上位の紙に名前あるのすごく嬉しかった!!

片山先生はベスト32に勝ち上がり!やったぁ(*´ω`*)
一緒に作戦会議した片山先生が勝ち上がって、とってもとっても嬉しかったのです♡

負け組は飲む~!


あ。そう言えば。

向こうのテレビのインタビューを受けました☆
知らないおじさんに話しかけられてついて行ったらインタビューでした☆笑


via Hachiko's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd