地道に先輩と2人で頑張っていることが、あと2日で一区切り。
最後が一番大変だぞ!頑張るぞ☆

ガクちゃんと、元テンパり娘のかおるんとうめぴこちゃんと串カツを食べに行きました☆

4時間以上も飲んで食べて話に夢中になって、写真は一枚もありません。

楽しかった。
どーでもいい話で苦しいほど笑った。

会う人会う人が「優勝おめでとう」って言ってくれる。
私、幸せ者だなぁ。。。

明日は久しぶりに協会道場Paletteでゲストです☆

先月はbirthdayで麻雀ほとんど打たなかったから、明日はたくさん打ちたいなー!!
タイミング良く希望があればオータムルールも打てるみたい。
でも、こちらはあくまでも卓回しの都合上での話なので、ご理解のほどよろしくお願いします(^人^)

ヒルダちゃん頑張れー*\(^o^)/*


via Hachiko's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd