最高位戦classicベスト64は422323で敗退(ノ_<)
最後の展開が悔しすぎるなぁ。
あの7で打った3900は反省しましょう。
聴牌したから…とか理由になりません。ばかやろー。
テンパったからしょうがないとかないから!!

はい。反省終わり!
また来年も3組から出られるよ!
昇降級ポイントー9からのスタートだったから、大体4組に降級だったけれど、持ちこたえたどころか原点近くまで回復したよ!
それだけで感謝だよ!

そんな訳で、なぜかノリで竹中兄にゴハンをごちそうになりました(^人^)

京王プラザホテルのビュッフェ♡
兄上ごちそうさまでした(^人^)

なかなかいいお値段のビュッフェだっていうのに、河野くんはゴハンとポテトばかり食べていました。
次は定食屋さんでいいと思います!


via Hachiko's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd