教室からの病院へ。
そう言えば家のポストに子宮ガン検診の封書来てたな。
これも行かなくちゃ。

そろそろバースデーイベントの写真を小出しに。

人狼TLPTで知り合った
アリスンこと吉成由貴ちゃんと
コンラッドこと井上翼久くん。
このあとマリオン結城航星くんも来てくれました!
みんな麻雀初心者なのだけれど、とっても楽しいって言ってくれました(*´ω`*)嬉しい♡

この後アリスンは人狼を一回しかやらずに、ずっと麻雀卓にいました(^人^)
なんかいいよね。こういうの(*´ω`*)


ファイアーエムブレムをやっと受け取りに行けてホクホクです(*´ω`*)



via Hachiko's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd