全く声が出ないマン。
そう言えば毎年6月は風邪をひくんだった。
誕生日の前は大体風邪で寝込んで、やらなくちゃいけないことが溜まりまくって、てんやわんやなのに1年経つと忘れちゃうんですよね。
バカだから。
夏風邪はバカがひくってね。
夏風邪しかひかないです。
あーはん。

昨日の朝。
Twitterを見ながらふと思ったんですよ。
「アタシじゃなくても良かったんだ」
って。
でもそんな事に落ち込む暇もなく、喉が限界のアタシに待っていたのは朝からの点数計算講座。
2時間たくさん喋りまして、午後からはほとんど声が出なくなった訳なのですが、そんなことを言うと
「なんでそんなに無理するの?」
と聞かれる訳です。
そんなのね。決まってるじゃないですか。

アタシしかいないから。

アタシの講義を朝も早よから聴きに来てくれた方々に
「声が出ないから帰ってください」
なんて言えないじゃないですか。

そんなボロボロのアタシに午後からの生徒さんは優しくて。
「先生、これ飲んで」

と、わざわざアセロラドリンクを買ってきてくれました。

唾液は殺菌作用があるから…と梅干し味の飴も。

アタシは幸せ者ですわ。

大好きな麻雀に関わる仕事をしながら、こんな想いができるなんて幸せ一択ですな。

紅孔雀のみんなもありがとー♡


早く治るといいな。
今日も頑張ろう♡

写真は先週の大人狼村の為に北海道から来てくれた地元の雀荘「蘭丸」の店長☆わざわざありがとー!!
7月にゲストにゆきます\(//∇//)\


via Hachiko's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd