4月はちょっぴりゲスト活動をお休みしていました。
理由はいろいろあったのだけれどね。
ちょっとお休みしようかなぁ…と思っていた時期で、ただ、何もせずにお休みするのは自分の性格的にできなくて。
そんな時に人狼TLPTのオファーを頂いて、ちょうどいい機会だからお休みしてみようかな?って。

その間に最高位戦Classicや夕刊フジ杯プレーオフ、準決勝、決勝と対局は盛りだくさんで、5月に入ってすぐに女流リーグ。

何回かセットをしたり、ネット麻雀を打ったりしたけれど、プロになって7年目、こんなに牌に触らない月は初めて。

ずーっと必死にやることが誠実だと思って生きてきたけれど、一生続けたいと思ったから休むことも必要なんだなって思ったの。

麻雀の対局も、久しぶりのゲストもとても楽しい。
旅行とかお買い物とか、そういうストレスの発散の仕方を知らない私にとって「思い切って離れてみる」という方法は、さらに麻雀を愛おしく思える素敵な期間だったのだなぁ…と思います。

久しぶりにみんなにも会えて嬉しかった♡

麻雀楽しい(*´ω`*)

Provider: YouTube

Url: youtu.be

今日は神田のにゃおでゲスト☆
14-20時でお待ちしています(^人^)

昨日の新聞見てくれたかな?


via Hachiko's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd