うおおおおおおおおお。
マツエクの予約を完全に勘違いしていたぜ。

しかし、最近ハードすぎてめずらしくヘトヘトだったはちこさん。
午後の麻雀特訓の時間までゴロゴロさせて頂きまっせ。

そんな訳で5月のスケジュールいってみよー( ´ ▽ ` )ノ



5/3  女流雀王戦Aリーグ第1節
5/4  エスポワール  大森  14-20
5/6  にゃお  神田  14-20
5/11 紅孔雀
5/13 最高位戦classic第2節
5/14 ドラ魅ちゃん蒲田駅前店 15-21
5/16 黒孔雀杯
5/17 ベース  横浜  14-20☆初ゲスト☆
5/19 プロ研究会
5/21 はぴねす  北千住  15-21
5/23 ダブルフェイス  滋賀☆初ゲスト☆
5/24 HAPPY  滋賀☆初ゲスト☆
5/25 紅孔雀
5/28 協会道場Palette 15-23


5月は初ゲストがたくさん♡
4月は色々考えたかったり、気持ちに余裕がなかったりで、ゲストの仕事をお休みしていましたが、5月はGWから元気に復活したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ遊びにいらして下さいね!!



残りの4月のスケジュールもおさらいいってみよー( ´ ▽ ` )ノ

4/21  夕刊フジ杯個人戦準決勝
4/22  夕刊フジ杯個人戦決勝
4/23  人狼TLPT3st & 人狼TLPT4st
4/24  人狼TLPT5st
4/25  人狼TLPT7st→スリアロ村の人狼
4/26  人狼TLPT9st
4/29  人狼TLPT14st


まずは夕刊フジ杯準決勝!
ここで負けるのが一番悔しい!!
なぜか去年の団体戦から条件戦が得意なイメージがついているような気がしますが、正直そんなに得意なわけではないです。
算数も数学も苦手でした。
ただ必死に計算して考えているだけです。
でもその必死の結果が周りに「得意」だと映っているのであれば、それはきっと努力の結果だから。自信を持って臨もうと思っています。
応援よろしくお願いします!!


そして人狼TLPT☆
チケットは売り切れの回もありますが、まだお席が空いているのは

{570FD0D4-B5B2-4A33-93D8-30CB29A4B82B:01}

{2CF65F3B-B674-486D-B965-A8FCABF9C03B:01}

{4C3BF771-42FF-4DE1-AE35-0B2CB1F0B853:01}

こちらの3ステージになります☆

麻雀以外でこんなに頭を使ったのは久しぶり!
頭の中がぐるぐるで、脳トレばっちりです☆
観客席参加型のこの舞台。
舞台の途中で解答用紙回収の時間があったりするんですよ!
ちょうど1年前くらいから、私自身何度も観劇していますが、パーフェクトで当てることができたのは1回だけσ(^_^;)えへへ

ヒルダ出演ステージ、劇場でパーフェクト当てた方はぜひ「パーフェクトとったどー!」って報告して下さいね!!


よし。
麻雀の特訓行ってこよっと( ´ ▽ ` )ノ