人狼ザ・ライブプレイングシアター #19:VILLAGE X 春雷の響く村

に出演させて頂くことになりました☆

村での私の職業は「女主人」
12月の冬村では1ステージのみの出演だったけれど、今回は6ステージあるので色々挑戦してみたいな~と思っております(*´ω`*)

ぜひ見にいらして下さいね!


詳細です☆

2015年4月21日(火)~29日(水•祝)
萬劇場

「女主人ヒルダ」出演ステージ
{E968E482-F3B8-45FB-9C34-5A4F44207CBF:01}

100ステージ越えの先輩方と戦うステージもあって、今からドキドキワクワク♡




チケット発売について

人狼TLPTチャンネル先行発売 (抽選)3/14~
一般発売(抽選) 3/21~

前売り券
SS席 4200円(前方2列/特典付き)
A席   3800円
当日券
SS席 4600円(前方2列)
A席   4200円
[A]アナザー全席 +300円
[R]ルーキー全席 -300円

公式HP


前回のMISSIONでは、こんな嬉しいツイートを発見( ´艸`)♡

{998539F5-E2AD-4147-9DF9-7B3D3098597D:01}

うわの空のマミリン♡
知的な感想!!

{E072AC5B-C54E-42E7-B885-A2A97855C3F7:01}

『ルナ・レインボウ』でご一緒した、あいりっしゅこと横尾愛衣莉ちゃん♡


{A1448DD0-55D1-4830-92D6-427C005969AB:01}

舞台大好き桃やん♡
初めて舞台に出た時から、いつも見に来てくれる桃やん(*´ω`*)
オープニングのお芝居パートを褒めてもらえて嬉しかったのです♡


{EC433340-2122-431D-AF0A-BBF5874AC4AE:01}

明奈マン♡
テンパり娘のみんなも!
ブロマイドまで買ってくれたー♡


{14E74ADC-80A0-4127-87F1-4C692C4556CE:01}

RMUの白田みおちゃん♡
こないだ一緒に人狼やって楽しかった(*´ω`*)♡
ブロマイドも買ってくれたんだよー!

{7A5A6143-6D8A-406D-8C84-DDD69C9DEAF0:01}

{11CB4B86-620A-4874-B881-C21858719A45:01}

ガクちゃんはこないだ2ステージどちらも見に来てくれたー!
いつもこうやって感想書いてくれて嬉しい!!

{41FA42F3-28AD-4E72-ABF1-5587088B0AC2:01}

{6077BC83-277A-40EC-9A38-C8A3B5464C83:01}
片山まさゆき先生もすごく面白かったと言って下さいました♡
ありがとうございます(^人^)


{8185090A-1E08-4433-B827-3A230FFAFB0B:01}

そしてスリアロ村の視聴者さま♡
SS席に有名人がいっぱい!!

{8045A745-CDA1-47D1-8598-108C99CFA476:01}
こんな嬉しい感想も頂きました♡
さやかさんありがとうございます(^人^)

{C6069BFC-86A1-4E09-B52F-C2EE4704873A:01}
こんな嬉しい感想も!
ありがとうございます(^人^)


土曜日に最強戦の会場でとある方からも声をかけてもらったの~。
「次の公演見に行きたい~」
って( ´艸`)嬉しす♡


なんとなく気になってるんだよな~という方はぜひ1度見にいらしてください☆


ニコ生中継もありますので、遠方の方もお楽しみに~♡