怒涛の週末が終わり、紅孔雀もお休みということで、教室の後にホットヨガに行き、スーパーに買い物に行って八宝菜を作ってホッと一息(*´ω`*)

最強戦のことは先日書いたので、今日は人狼TLPTと四神降臨のこと!

{29D560F2-9C9D-4167-BBCD-EA5B5C6FA2BE:01}

今回ヒルダがいただいた役は
ドラッグディーラー

{E4EB4F3F-DCBB-4FB9-9A07-298259E43AF4:01}

見に来てくださった方はわかるかと思うのですが、オープニングのお芝居のセリフが多いヽ(;▽;)ノ

さらに銃で撃たれる!
殴られる!
首根っこ掴まれる!

周りのドラッグディーラー(キャシー・テイラー・ルーサー)はみんなすごく上手で、本当にどうしよう…って悩んだけれど、みんなが「大丈夫だよ!」っていつも言ってくれてたくさん練習に付き合ってくれました。

朝早くから付き合ってくれた
デュークさん、フランク、バロちゃん
たくさんアドバイスをくれた
サミーさん
稽古場の鍵開けのために雨の中午前中に来てくれた
クララさんとヘルシーさん
いつも気にかけてくれた
演出のクリスさん
「大丈夫!」って直前まで励ましてくれた
プロデューサーのマナさん

他にもたくさんの方々に支えてもらってあの場に立てました。
感謝しかありません。


{F7B3070D-9ED0-4F83-AF29-18B7F90627B1:01}

大好きなジンジャーと狼陣営!
ジンジャーが果敢に味方を守るためにCOしたのを見て、アタシもやってやろーじゃん!って思ったの。
2日目昼が終わった時点で1人になってしまって、どちらにも投票していない怪しいアタシが生き残るには真予言者とのチキンレースをやるしかない!と思い、真予言のセリオを襲撃せずに戦いました。
セリオに狼判定された日に「でもここまで生きているのは怪しい」という理由で昼に処刑できて、あと1日!となったところで2回目のGJヽ(;▽;)ノ
LWヒルダさん終了のお知らせ。
4人だったら間違えられないけれど、5人だったら間違えても大丈夫だもんね…とりあえずアタシだよね。・°°・(>_<)・°°・。
でも終わった後にたくさんの人に褒めてもらえたのー!!
ジンジャーが「さすが勝負師だわ!」って言ってくれた♡
マナさんが「いい狼だった!」って言ってくれた♡
負けちゃったけれど嬉しかった(*´ω`*)

{6167AD11-B298-431C-A3F2-5E192462B8A6:01}

キャメロンとセリオにやられたぜ。
ちきしょうめ。

{6A7C944D-3C9D-418D-AFA9-0816F41394FA:01}

冬村では幼なじみ設定のバロウズとは、今回は天敵!
殴られますからね。オープニングで。
なので17stageでは殴り返してやりました!笑
話し合いはイコールコンディションだからね!(・∀・)

{F35CCB9F-0989-4D94-927B-76B21A37DB31:01}
同じく17stageでは13人中女の子が2人だけ。
その相方がヘイゼルでした☆
ヘイゼルに投票する時、とっても悲しくなったの。
ヒルダの初めての友達だったのに…ごめんね…ヘイゼル…

…って、ヘイゼル人狼かーい!!笑

{282BAEFA-8974-4E3C-A5BB-12E2732915F7:01}

終わった後にみんなでビール飲んだ。
飲んだのはこの日だけじゃないけど。笑

出会えて良かったと思える大切な人達です。



そして、見にきて下さった皆様、麻雀関係者の皆様、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めての方々が口を揃えて「また絶対に観に行きたい!」と言ってくれて本当に嬉しい!

アンケートも全部読みました!
ヒルダの名前を書いて下さった皆様、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



長くなっちゃったので四神降臨は次のブログであらためてー( ´ ▽ ` )ノ